Cat Scratch Fever

テーマ [ウマー ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ムートン、ウマー!

05-12-16a.jpg
お尻が冷たいので買ったこのムートン座布団。
枕にして昼寝していたら、何か真横から生臭い匂いが・・・


05-12-16b.jpg
ウマー!

05-12-16c.jpg
そんなにうまい?

05-12-16d.jpg
ウマすぎて、ラリってしまったフクたん。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング


    2005/12/17   ウマー     252TB 0   252Comment 32  ↑ 

スジャータ、ウマー!

11-05a.jpg
ちょっと警戒しながら、ウマー!

11-05b.jpg
顔をくずさないように気をつけながら、ウマー!

11-05c.jpg
他のヒトにとられないようにしがみつきながら、ウマー!


フクたん、ツ、ツメが指に・・・
痛いヨ。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

    2005/11/06   ウマー     234TB 0   234Comment 31  ↑ 

猫草でも猫又

日本では庭の草を食べていたギンたん。(ガマフクは食べない)
こっちでは庭がないので、ペットショップで売ってた猫草を育ててみました。


9-8a.jpg
ほれ。

9-8b.jpg
むむむ!

9-8c.jpg
う、うまー!!!



こわいよ、ギンたん・・・

猫又




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

    2005/09/09   ウマー     205TB 0   205Comment 24  ↑ 

納豆ウマー!

7-27a.jpg
なんか変な匂いがする・・・

7-27b.jpg
こ、これは!

7-27c.jpg
ウマーッ!!!
(納豆に味はついてません)


普段皆様の何の役にもたっていないこのブログですが、今日は素晴らしいアイテムをご紹介します。
なんかテレビショッピングみたいですが、実際アフィリエートもやってますが、すみません。

ギンたんは、うちに来たときからトイレでないところでおしっこをしてしまうことがよくありまして。しばらく治まってたんですが、最近また始まってしまいました。こないだもジムで隣のおっさんがくっさいなーと睨みつけながら走っていたんですが、なんだか悪臭源がとても近いような気がして、自分のTシャツを嗅いで見たらギンたんのおしっこだった(ユニクロの速乾Tシャツ、速く乾きすぎて気がつかなかったよ)ってことがありました。おっさん、ごめん。

Tシャツなら洗えば済みますが、布団とかクッションにおしっこされると、これがたまらん。いくらファブリーズしても臭いし、おしっこの匂いがするんで、また同じところにやられてしまいます。
困っているとき、バイオミックス
という消臭・カビ取り剤の存在を知りました。
ペットの匂い、体臭などでしたら20?30分であっけないほど消えます。印象としては殆ど消えます。
とのこと。しかも動物に対しては無害だそうです。

そんなうまい話があるのかと疑いつつも、その場で購入。今日届いたので、まずトイレにパラパラとかけてみました。
30分後。鼻をくっつけるくらいに近づけても匂わない!信じられん!砂遊びできそう。

ギンたんがおしっこしてしまった布のスリッパ。完全に匂いが消えました。猫たちに匂わせてもオシッコ臭がするときのように鼻をヒクヒクさせません。

上でフクたんが食べている納豆(の空容器)。
さすがに完全に無臭にはなりませんでしたが、半日たつとカップの中に鼻をつっこむくらいにしないと匂わなくなりました。すんばらしい。

これでどこにおしっこされても大丈夫よ!さあ、ギンたん、かかってきなさい!

詳しいレポートはバイオミックス実験室さんでどうぞ。

    2005/07/28   ウマー     175TB 1   175Comment 10  ↑ 

きゅうり、ウマー!

6-15.jpg
フクたんは野菜好きでもあったことがわかりました。
でも果物のときほど猫まっしぐらではありません。


☆お願い
ねぎや玉葱など、猫に食べさせてはいけない野菜のリストを載せたサイトを見たことがあるのですが、どこだったかわからなくなってしまいました。ご存知でしたら教えてください。

    2005/06/15   ウマー     154TB 0   154Comment 13  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
