Cat Scratch Fever

テーマ [カイザー・ソゼ ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

地上げ屋

06-10-20a.jpg

やっと新しいハウスにギンたんが入ってくれました。



06-10-20b.jpg

はっ!



06-10-20c.jpg

この凶悪顔は…



06-10-20d.jpg

地上げ屋フクだ!



06-10-20e.jpg

む。



06-10-20f.jpg

ああ…ギンたんは、このまま追い出されてしまうのでしょうか?
<<つづく>>




ポチっとお願いします→ banner1.jpg


    2006/10/21   カイザー・ソゼ     415TB 0   415Comment 14  ↑ 

もうひとつのファイナル

06-07-10a.jpg

今日こそ、誰が大ボスか雌雄を決したる!


06-07-10b.jpg

あ、逃げるか!








06-07-10c.jpg

ヘアーが乱れたやないか


06-07-10d.jpg

で、どないすんねん、ええ?


06-07-10e.jpg

ふん!

ドキドキドキドキ・・・



体重が倍近くなっても、まだ勝てないガマたんであった。


猫の森の丸ちゃんの里親がまだ決まっていません。
こんなにかわいい子です。どなたか、彼女を幸せにしてあげて。
一時預かりのカクテルローズさんちでの丸ちゃん
猫の森時代の丸ちゃんの動画




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/07/10   カイザー・ソゼ     358TB 0   358Comment 13  ↑ 

野生のギン

普段は一番おとなしいのに、羽や毛皮を前にすると、猫が変わって野生に戻ってしまうギンたん。


06-06-26a.jpg

こらしめたる!


06-06-26b.jpg

はっ!あそこにも敵が。


06-06-26c.jpg

逃がすか!


06-06-26d.jpg

この!この!



この程度ならかわいいけど、こんなペット↓は嫌だ・・・(どこ経由で知ったのか忘れてしまいました)
06-06-26e.jpg

http://www.freephotosandvideos.com/photos/animals/breed_cat.htm




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/06/27   カイザー・ソゼ     350TB 0   350Comment 28  ↑ 

ギンvsガマ ラウンド2

チーン

06-01-19a.jpg
ガマが優勢か

06-01-19b.jpg
閉め技で落としにかかった!

06-01-19c.jpg
ここでガマに異変が

06-01-19d.jpg
どうしたんでしょうか、ガマ選手

06-01-19e.jpg
なんと!ギンの眼力に身がすくんでしまったようです!

06-01-19f.jpg
完全に腰が引けています!

06-01-19g.jpg
さすがチャンプ。体格の差をものともしない完全勝利




たくさんのコメントをもらってますが、今私のいる中国からはコメント欄に書き込めないため、レスができません。申し訳ありません。質問など、レスが必要な方はミラーサイトの方に書き込んでください。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

    2006/01/20   カイザー・ソゼ     264TB 0   264Comment 19  ↑ 

ギンvsガマ ラウンド1

06-01-18a.jpg
チーン

06-01-18b.jpg
いきなり組み合った!

06-01-18c.jpg
ギンが首投げ!

06-01-18d.jpg
おっと、ガマが寝技に持ち込みます!

06-01-18e.jpg
抵抗するギン!

06-01-18f.jpg
長い手足を利用して押さえ込もうとするガマ!

06-01-18g.jpg
ギンが立ちあがった!


チーン

第1ラウンド終了





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

    2006/01/19   カイザー・ソゼ     263TB 0   263Comment 18  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
