Cat Scratch Fever

Entry 80   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

こいつ、ほんまにお腹切ったんか?

朝迎えに行くと、フクたん元気いっぱいでした。先生に「暴れませんでした?」と聞くと、あいまいに「フフフ・・・」と微笑んだだけ。「でも、ぐっと掴んだりさえしなければ、フレンドリーな子ですよね」とはぐらかされました。

3-11a.jpg




「今日一日はぐったりしていると思います」と先生は言ってましたが、ぜんっぜんぐったりしてません。
カラーをあっちこっちにコツコツぶつけながら、いつもどおりに悪さをしまくり。ギンたんとガマたんがカラーに警戒して「フーッ」と言ったりしても、気にかける様子もなし。気がついたらこんな高いところにいました。↓

3-11b.jpg
(お尻の穴、失礼)
「危ないから」と抱いておろしたら、ものすごい勢いで文句を言われました。

3-11c.jpg
数時間後、やっと患者らしくぐったり(遊び疲れただけのような)。

    2005/03/12   GIFアニメ     80TB 0   80Comment 9  ↑ 

Comment

ねこっち   URL   2005/03/12   [ Edit ]

はじめまして。ランキングからおじゃましました。
うちの猫ちゃんと同じ名前だったんで、
親近感もってしまって、思わずコメントしました。
うちの子もフクちゃんって言います♪(^^)
名前の由来も同じかなー。
それにしても、、おなかのキズ痛々しいですね。
でも、元気そうで良かったですね。

chabobo   URL   2005/03/12   [ Edit ]

お~痛々しい!無事に帰ってこられて良かったですね。
エリザベスカラー透明なんですね。パラボラアンテナみたいで可愛い♪
うちも行かなきゃなんだけど今ヒューヒューゼーゼーが
ひどくって麻酔に耐えられるか心配です・・。

洪   URL   2005/03/12   [ Edit ]

フクたんお帰りなさい!よくご無事で、と思い写真を眺めると、全然元気やないですか。そんなに元気で傷開かないか心配です。
>あいまいに「フフフ」と微笑んだだけ
…色々想像をかき立てられますね。

Rumi★   URL   2005/03/12   [ Edit ]

無事終わったようで良かったです。
うちはワンコですが昨年しました。
暫くはハラハラして行動を見守っておりましたが
本当に動物って強いですよね~。物凄い回復力でした。
どうかフクたん安静にしててね。ちょっとの間だけだからね。

名無し   URL   2005/03/12   [ Edit ]

フクたん、お帰りなさいなの。

ハッピー   URL   2005/03/12   [ Edit ]

縫い痕痛いたしい。。。フクたんお疲れさま。
全然変わってないみたいですね~。ホッ!としたような、”AKOさんたいへ~ん”なような。
いろんなサイトでこの話題、やっぱり春、時期なんですね。

naojohnai   URL   2005/03/12   [ Edit ]

フクたん、おかえりなさい!傷が痛々しいですね・・・。
早く毛が伸びて傷が見えなくなると良いですね。
獣医さんの「フフフ・・・」は気になりますが、
「フレンドリーな子」だなんて言われるフクたんが羨ましいです。
ウチのはビビリなので、
「ルルちゃんみたいな子は話しかけずに放っておいてあげるのがいいみたいで・・・」と
入院した時に言われてしまいました。

ako   URL   2005/03/12   [ Edit ]

縫い痕、苦手な人もいるかと思って小さくしました。アメリカでヒメが手術受けたときは、縫い目が三つくらいの乱暴な縫い方でしたが、さすがに日本は綺麗ですね。
今日はずっと寝ています。昨日は興奮してたのかな?
ねこっちさん、はじめまして。「フク」という名前の猫は多いみたいですねえ。

ごま   URL   2005/03/12   [ Edit ]

しかしすごいなフクたん・・・。
オスネコの虚勢手術は最近ではタマヌキからパイプカットに進化?したそうで、さらに簡単になったらしいです。。。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/80-87aa3314

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
