Cat Scratch Fever

Entry 791   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

テケテケ


こんなペースじゃまだ天国に向かって歩いてるな

猫は大人になると足跡が一本の線になる「モデル歩き」になるそうですが、ギンたんは最後までガニ股でテケテケ歩いてました。
スポンサーサイト

    2015/08/07   未分類     791TB 0   791Comment 9  ↑ 

Comment

チャトーミー   URL   2015/08/08   [ Edit ]

なんでこんなに可愛いの、ギンたん。
まだ涙なしでは見られません。

ducky   URL   2015/08/09   [ Edit ]

こりゃあちょっと時間かかりそうですね。ギンたんの歩く姿初めてみましたが、想像どおりでした。テケテケ

くろはむ   URL   2015/08/09   [ Edit ]

おぅ、まさにてけてけ歩き。

こっそりいつも見てました。
いつ頃からだったかは忘れてしまいましたが、
フクたんが新メンバーになるときもリアルタイムで見ていました。
私にとってギンたんはビヨンセです。
なんかもう無条件にかわいくて見ていて癒されます。
こうしてブログにアップしてくださると、
ギンたんはずっと海の向こうの異国の地にいるんだなぁと思えます。

ギンたんや、もうちょっとギンたんファンを楽しませておくれ。

ギンたん…アシ! MLT   URL   2015/08/14   [ Edit ]

思ったよりがにまたでした( ̄▽ ̄)
昨日、コメントした時は落ち着いてましたが、夜になってブワッと悲しくなってダメでした。でもギンねえさんはやっぱり憧れのねえさんなので、メソメソするのは止めようと思います。動画ありがとうございます。

yoko   URL   2015/08/16   [ Edit ]

おせえーーーーーww
これで一番強いのが信じられん・・・
後姿も全然気合い入ってへんw

ako   URL   2015/08/22   [ Edit ]

小さいときは「黒豹みたい!」なんて思ったこともあったんですが… ひょこひょこしてて実は強いってミスター・ミヤギみたいでかっこいいですね。

ご冥福をお祈りします 砂夢   URL   2015/08/24   [ Edit ]

大変ご無沙汰しております。

ぎんたんご逝去、お悔やみ申し上げます。
テケテケ歩いて、今はあっちでたくさん遊んでいるでしょうか?
でも、テケテケ歩き、可愛いですね。見てると目じり下がっちゃうなぁ~。
あっちで毛皮のお着替えして、またakoさんのとこに戻って来てくれるといいですね。


私事ですが、身内に不幸が続いたのでなかなかコメントを入れる心境になれなくて、やっとお悔やみ申し上げられるようになりました。
満月に向かってジャンプしてるぎんたんの姿が、切なくて涙が止まりませんでした…

ち   URL   2015/09/04   [ Edit ]

うちにいた黒猫もガニ股歩きでした。
走るとデデデデデと言ってました。

ギンたん画像&動画うれしいです。
カイザーシリーズも楽しくて何度も見直してます。

ako   URL   2015/09/13   [ Edit ]

砂夢さん、ちさんありがとうございます。ギンたんにはいくら呼んでもどこかに隠れて出てこないことがよくあったので、今はそれがちょっと長いんだと思ってます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/791-fb0b0901

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。