Cat Scratch Fever

Entry 715   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

7.1

10-06-01.jpg
吐くのがあまりにも多いので、健康診断に行ったガマたん。


血液検査の結果、全て正常!悪いところ全くなしでした。
吐くのは、「吐き癖のある猫ちゃんはいますからねえ」ということで。
実際、何年間もゲロゲロ吐いてるわりに、全く体重が減ることもなく、むしろ増えてるし・・・


ていうかね。今まではかろうじて6キロ台を保っていたのが、とうとう・・・


10-05-28.jpg

7.1キロ!

今まで生きてきて最重量になっている飼われ主とともにダイエットにはげみます!
といっても、1匹だけダイエット食にするのは難しい・・・
フクたんはいいとしても、ギンたんがダイエット食を食べたらますます小さくなってしまう・・・
どうしようか。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2010/06/01   GIFアニメ     715TB 0   715Comment 7  ↑ 

Comment

るん   URL   2010/06/03   [ Edit ]

7キロで朝の目覚まし係やられちゃ、重さで起きそうですね。(^^;)ゞ
でも太ってても綺麗よ~。

ccc   URL   2010/06/04   [ Edit ]

ガマたんだけなぜメタボに…
ダイエットがんばっ

enokineko   URL   2010/06/04   [ Edit ]

お尻が四角い。

葛桜   URL   2010/06/07   [ Edit ]

ああ師匠、、こんな座りの良いお姿に!
この体重で上に乗られた日には、飼われ主さまが窒息死の事態も冗談でなく。
いっそルームランナーに乗せてエクササイズなどいかがでしょうか、目指せThe biggest Loser!

 やんま   URL   2010/06/07   [ Edit ]

ぎゃああーうちで昔飼ってたデブ猫「ぎん」と同じ体重だー

でも体格が大きい(手足長い)からちょっとはマシなんでしょうね。
しかし全て正常は素晴らしい!

はじめまして MAYU   URL   2010/06/10   [ Edit ]

以前より拝見させて頂いてますが 初コメントです♪
ガマたんがまさか七キロもあるなんてびっくりしました!
うちにも六匹猫がいまして、ナンバーワンは七キロ強で、見た目も
すごい大きいです! そして、同じ名前のフクたんが居ます! 柄も
似てるかな?

ako   URL   2010/06/16   [ Edit ]

顔だけ見てたら、とても7キロもあるように見えないんですけどね。
ちょっとカロリー低めの餌に変えたんですが、まだ効果ありません。
もうすぐ今より広いところに引っ越すので、痩せるかな?


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/715-33ee3456

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
