Cat Scratch Fever

Entry 701   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

里親募集

募集終了しました。

上海在住でこのブログの読者(後に私の友達の友達だったことが判明)のarrowheartさんのうちのハーフちゃんに3匹の子猫が生まれました。そのうち1匹は飼われ主が決まったのですが、あと2匹、シマたんと花たん(仮名)はまだ決まっていません。

どなたか、このかわいこちゃんたちに飼われたいという方いませんか?今一ヶ月ちょっとです。
画像はクリックで大きくなります

シマたん♂
09-11-30a.jpg
美猫!

09-11-30c.jpg
歩いてます
12/8 シマたんの飼われ主、見つかりました!
12/11 ふりだしに戻りました。




花たん♀
09-11-30b.jpg
中国語で三毛猫は花猫というんです

09-11-30d.jpg
あうぅぅ・・・ 後姿たまらん


このこたちに飼われたい方は、メールフォームから私に連絡をください。

    2009/12/01   GIFアニメ     701TB 0   701Comment 7  ↑ 

Comment

Abby   URL   2009/12/01   [ Edit ]

歩いてます、二足歩行です(^▽^;
こちら日本でも里親募集の嵐です。
私のところに今、6匹います。
7か月こしており、かなり難しい状態ですが、がんばります。
集まれ、里親☆
はやくこの子たちにも見つかりますようにv-255
先月仕事で上海に行きました。6年前に行った時はあまり猫を見かけませんでしたが、今回はよく出会いました。
しかもみ~んな首輪してv-20
人懐っこい野良ちゃんが擦り寄ってきて困ってたら地元の子が大事に抱いて連れて行ってくれました。
高感度up上海v-63

ぢぇーん   URL   2009/12/01   [ Edit ]

シマたんの美猫っぷりも見事ですが、
花たんの招き猫のような顔つき(口元がとくに)がいいですねえ。
福を呼びそう。
いい飼われ主さんが見つかりますように。

ako   URL   2009/12/12   [ Edit ]

シマたん、花タン、二匹ともいったんは里親になってくれそうな人が見つかったのですが、話がだめになってしまったそうです。
まだ募集してますので、よろしく!

Abby   URL   2009/12/13   [ Edit ]

はやく見つかりますようにv-22

arrowheart   URL   2009/12/14   [ Edit ]

シマたんと花たんのお母さんの飼われ主です。
昨日花たんは猫好きな上海人に渡しました。
今週末シマたんもいい人に飼われそうでとりあえず募集終了です。
大変akoさんにご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございます。
皆様、本当にお世話になりました。
心からお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願いします。

ako   URL   2009/12/15   [ Edit ]

ああ、良かったです~
幸せになってね。

Abby   URL   2009/12/23   [ Edit ]

よかったです。
ほんと、よかったv-22v-22


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/701-d4757436

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
