Cat Scratch Fever

Entry 693   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

フニたん vs. フクたん

タイトルにはvs.とありますが、全然対決にはならんかった。
フニたんに飼われてるヒトは、ひとりっこで加減をしらないフニたんをうちの猫ズにしつけてもらいたかったようなのですが。

09-09-21a.jpg
なんじゃ、こいつ。


09-09-21b.jpg
最初は隠れてましたが、すぐに出てきて、1時間後にはヒトんちの餌は食うは、水は飲むは、やりたい放題。



09-09-21c.jpg
フクたんは、フニたんよりもおもちゃの方が気になってたんですが、そのおもちゃにも横から手をだす。



09-09-21d.jpg
棒であやつってみる


09-09-21e.jpg
2匹あやつってみる


ちなみに、他の2匹はどうしてたかというと、
ギンたんは遠くから眺めていて、フニたんがそばに寄って行くと「フーッ」と威嚇。
でも、特に毛を逆立てておびえる、というほどでもない。
ガマたんは、最初こそ姿をみせたものの、すぐにカーテンの裏などに隠れて出てきませんでした。
人間は大好きだけど、猫は苦手のようです。
フクたんは、しっぽにじゃれつかれたときだけ、ちょっと怒ってたけど、基本的にはあんまり興味ないようでした。

ま、犬と違って猫はこんなもんです。いきなり一緒に遊んだりはしない。



09-09-21f.jpg
バイバイ

このときよりはだいぶ猫っぽくなったね。


ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2009/09/21   GIFアニメ     693TB 0   693Comment 5  ↑ 

Comment

Gumi   URL   2009/09/23   [ Edit ]

フニたん猫だったんですね・・。

昼日中   URL   2009/09/23   [ Edit ]

おお育ってる!でも相変わらず目が「いつでも正円」っぽい..

イガラシ   URL   2009/09/25   [ Edit ]

ふう。。。相変わらずのいたずら盛りで、疲れ果てていますです。
行動範囲が3Dに広がってきたので目が離せません(とほほ)
その節はお世話になりました。
まったくもって、お三方にいっちょ揉んで頂いて、世間というものの厳しさを教えてやろうぐらいな感じだったんですが。。。怖いもの知らずでお恥ずかしい限りです(縮)当人はそうとう楽しかったみたいですがw

チャトーミー   URL   2009/09/26   [ Edit ]

1メートルくらいにはなりそうにないですねぇ。

イガラシ   URL   2009/09/27   [ Edit ]

なりませんかね。
尻尾がやけに長いので、尻尾の分で長さを稼いで、とか(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/693-7aa7214b

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
