Cat Scratch Fever

Entry 66   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

お知らせ

古くから「ぢごくみみ」を見てくれている人は知っているでしょうが、私の裏稼業は飾り職人でございます。このたび、猫のクーちゃんとチチちゃんのいる大阪北浜の10W galleryで開かれる『猫踏んじゃったなギャラリー PART3』に参加することになりました。期間は5月8日(日)?21日(土)です。作品は今から作るのですが、アイディアはいろいろあります。例えば、これ↓
angelwing.jpg
をちょっと変えて「肩乗り猫」でも作ろうかと考えています。「こんなん作ってほしい」というアイディアがあれば教えてください。

    2005/02/25   GIFアニメ     66TB 0   66Comment 7  ↑ 

Comment

Riko   URL   2005/02/26   [ Edit ]

akoさんステキだわ~。
私が欲しいのは、実用的で申し訳ないんですが
「かんざし」テイストの髪飾りです。
もちろん舞妓さんみたいのじゃなくて
髪留めになるやつです。「廿」←みたいなのとか
ってわかるかしら?ガマたん柄ならなお良し・・。ところで観にいってもいいですか?

洪   URL   2005/02/26   [ Edit ]

北浜は近所みたいなものですので是非伺います。
作品素敵ですね。撮り方も。
常々「あったらいいなぁ」とは思っているものは
ピンで留めないストール留(なんか日本語変…)なのですが、
「肩乗り猫」という事でしたら猫の形の中にするりとストールが入り
ストールの形が安定する感じのが良いと思います、
と勝手気ままに書かせて戴きました。

ごま   URL   2005/02/26   [ Edit ]

ブラストラップって可能ですか?

ako   URL   2005/02/26   [ Edit ]

どうもありがとうございます。普段は作らないようなものを作ってみたいので、参考になります。
>ところで観にいってもいいですか?
もちろん、そのための展覧会ですから。

ハッピー   URL   2005/02/27   [ Edit ]

飾り職人?ってアクセサリーデザイナーですか?
アーティスト?コスチュームデザイナー?そうだったんですね、AKOさん。私はまた映画ジャーナリストかと思ってました。天使の(?)羽素敵ですね!どうやって止めるんですか?10w garellyも猫はいるわ、ちょっとエロいわ、広い空間で素敵ですね。展覧会いきたいな~。遠すぎる。。。私は実は小さな洋服+アクセのお店やってます。

ハッピー   URL   2005/02/27   [ Edit ]

P.S.
AKOさんの作品のサイトはないんですか?

くり   URL   2005/02/27   [ Edit ]

akoさん、こんにちわ。肩乗り猫からの連想なんですが、肩にぶらさげる(ひっかける?)タイプのツボ押し器ってどうでしょうか??


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/66-595405f7

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
