Cat Scratch Fever

Entry 646   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

おひさしぶりね

沖縄旅行に行ったあと、日本の家に帰ってたので、長い間お休みしてしまいました。
その間の猫たち(というか、フクたん)の様子はここ
ようめいさん、いつもありがとう。

さて。


08-10-09a.jpg
ギンたんは、さっそくお気に入りのスキマに。


08-10-09b.jpg
とことこ


08-10-09c.jpg
お久しぶり


08-10-09d.jpg
ガマたんは、フクたんから"肉球冷やしの技"を教わったもよう。


08-10-09e.jpg
また太った?


08-10-09f.jpg
フクたんはさっそくかばんチェック


08-10-09g.jpg
おみやげ、おみやげ


08-10-09h.jpg
ないんかい!



上海在住の猫飼い(飼われ)の方!
最近猫友達が減ってさびしいので、上海にゃんわんクラブをのぞいてみてください。
もうすぐオフ会もありますよ。
上海にゃんわんクラブ(情報は新掲示板で)



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/10/10   GIFアニメ     646TB 0   646Comment 8  ↑ 

Comment

ぢぇーん   URL   2008/10/10   [ Edit ]

ギンた~ん!!
なんかまたやせた?

あ、akoさん、おかえりなさーい。
3猫さんの姿がまた見られて嬉しいです。

にもちゅ   URL   2008/10/10   [ Edit ]

あら ギンたん痩せちゃったの?
違うにゃんかと思っちゃうくらい。。。
写真の撮り方によってかしらん。

更新されてないなーって思ったら旅行でしたか。
おかえりなさい^^

とまと   URL   2008/10/10   [ Edit ]

ぎ、ギンタン・・・マジ萌え・・・はぁはぁ
しかしガマ師匠が、だんだん中年オヤジになってきているような?(;^ω^)
そしてフクタンは・・・変わっていないですねww

にゃっくす   URL   2008/10/10   [ Edit ]

おひさしぶり!ギンたんv-238ガマたん!フクたん!

ようめい   URL   2008/10/11   [ Edit ]

みどりのバッグがかわいい~

リョーマママ   URL   2008/10/14   [ Edit ]

私も9月末から10月頭にかけて沖縄でした。
あっちと地元との気温差の大きさにtちょっとびっくり。

バッグの絵とフクたんの「ないんかい!」の
表情がええ。

えりりん   URL   2008/10/14   [ Edit ]

緑のバッグのイラストがとってもツボです。
私も欲しい~!!

ako   URL   2008/10/14   [ Edit ]

留守にすると、いつもガマフクが太るんですよ。ギンたんは今回はそんなに痩せてないですよ。
みどりのバッグはマーク・ジェイコブス(のパチモン)です。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/646-eb87509a

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
