Cat Scratch Fever

Entry 639   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガ、ガ、ガマたんが・・・

病気とかではないので、安心してください。



この暑さでおかしくなったのか、お尻を毎日ペシペシしすぎてホルモン過多になったのか
ふと見るとガマたんとギンたんが・・・


08-08-08a.jpg
お前ら?!




08-08-08b.jpg
ガマタン、目が怖いです?。




08-08-08c.jpg
一方ギンたんは、全く動じてません。
ただ、いつもなら、こんな風に噛まれたら「カァーッ」と言って怒るのに、ただひたすらじーっとしているところが、ちょっと普段と違う。



08-08-08d.jpg
ガブガブやられても、こんなしれ?っとした顔。
「勝手にやってれば?」みたいな。



08-08-08e.jpg

うちの猫たちはもちろん三匹とも避妊、去勢手術は受けてるので、最後まで見届けようかとも思ったんですが、怪我でもしたらいけないので、ここで引き離しました。



ガマたんをひっくり返して調べたら、やはり興奮してた・・・




こういうとき、選ぶのはフクたんじゃなくて、ギンたんなのか・・・
やっぱりそうか。





ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/08/08   GIFアニメ     639TB 0   639Comment 12  ↑ 

Comment

ぢぇーん   URL   2008/08/08   [ Edit ]

「オトコ」としてのガマたんを初めて見てこちらも興奮。
ギンたんは「何してんねん」って表情。

ガマたんは年上のオンナがいいのねん。

ちあ   URL   2008/08/08   [ Edit ]

ネコってメスの発情によってオスが発情するんですよね?
だからやっぱりお尻ペシペシでギンたんから匂いが出てるんでしょう。
ホルモンと言うかフェロモンと言うか?w
発情してるから首元を噛まれても怒らないのですね。
てか、待ってたんだったりして。(゜▽゜;)

emono   URL   2008/08/08   [ Edit ]

ぎんちゃんが嫌がってないというか。むしろ普通だっ!
おしりをたたくってのはそういうのを連想させてるのかもね。
でも動物はやはり動物で、
まったくなしということはないでしょうと思います。

ごえもん   URL   2008/08/08   [ Edit ]

かわいいペットが性欲出すなんてちょっと恥ずかしいというか
ショックというか・・・
やはり男だったのね、みたいな・・
去勢しててもエロい気分になると出ちゃうんだよね。
なんか飼い主としては複雑ですね

葛桜   URL   2008/08/09   [ Edit ]

これって、子供2人が遊んでいるはずなのにやたら静かねー、と思ってみたら、、、@#*&!!な状況と似てますねー。
ギンたんの顔がやたら子供っぽくて、場違いというか。

ともかく、akoさん、ごくろうさまでした(他に適当なフレーズが浮かびません)。

名無し   URL   2008/08/09   [ Edit ]

普段クールなイケメンのこういう姿ってちょっとドキッとしますね。
ガマたんが人だったらさぞかしブイブイ言わせてただろうな~。
ギンたんとガマたんの子供もちょっと見てみたかった気がします^^

Hermit   URL   2008/08/09   [ Edit ]

最後の2行に笑ってしまった。。。そうなのかーー。
ガマたん、そうだったのかー。
でもって「やっぱりそうか。」って、さすがです。

ひょえー enokineko   URL   2008/08/10   [ Edit ]

うーんこれはショッキング。
ギンたんが可愛らしいお顔しているだけに、イケナイものを見た気が余計します。

ぱんでぃ   URL   2008/08/11   [ Edit ]

避妊しても性欲は残るんですね。すっかりなくなるのかと思っていました。
なんかそのオドロキで新鮮に感じました。
ギンたんのお顔がかわいいです、女の子の顔になってますね。
普段はボス面なのに。

すうちん   URL   2008/08/11   [ Edit ]

お相手が凶の字ではない、というところでナルホドと納得。
凶さんも負けずにフェロモン発動中なんですかね?

ako   URL   2008/08/18   [ Edit ]

去勢されても性欲は残るそうですからね(人間の場合)
でもガマたん、このとき以来一度もムラムラしてないようです。
なんだったんだろう。

今更ながら ハッピー   URL   2008/08/29   [ Edit ]

夏休みから帰って来て久しぶりに来てみたら、
な、なんてことが!!!
cut scratch fever始まって以来のADULT路線!衝撃的v-12
ガマたんそうなんだー、ギンたんかー、やっぱりー。
akoさんさぞかしショックでは。
子供の頃にこたつで飼い猫(KYOSEIしてなかった)撫でてたら、目の前で「ピッピッ」っとされた衝撃を思い出しました。
そしてうちの子キキちゃん3ヶ月は、ギンたんの様に真っ黒なんですが、♀のこだと思ってもらって来たのに♂のこみたいです。義兄に指摘され衝撃!
(月)にワクチン打つ獣医で確認してきます!
でもどっちでもかわいーんですがv-238
禁止キーワードが含まれています。<出ちゃいました。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/639-6b87b4bb

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
