Cat Scratch Fever

Entry 627   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

引き出しベッド

エアコンを入れると、エアコン嫌いな猫たちはさぁーっとどこかへ消えていきます。
ガマたんはどこかな?





08-06-22a.jpg

いたぁ!



08-06-22b.jpg

閉めてみた。



08-06-22c.jpg

開けてみた。
出る気まったくなし。



鉄さんに突っ込まれる前に弁解しますが、いくら私がだらしなくても、ここまで引き出し全開にはしてません(ちょっと開いてることはたまぁにあるけど。週4回くらい)
閉めた状態の写真を見てわかるとおり、引き出しの上にちょうど猫の手がかかるくらいの隙間があいているので、簡単に開けられてしまうのです。
ま、前面の引き戸の方を閉めてりゃいいんだけどね。めんどくさいねん。




ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/06/22   GIFアニメ     627TB 0   627Comment 8  ↑ 

Comment

てくこ   URL   2008/06/22   [ Edit ]

初めまして。いつも楽しく拝見してますが、初コメです。

一旦閉めて、開けても、全く動じないガマたん、スゴイですねぇ。
ウチの子も、自分で引き出しは開けませんが、出し入れの際に開けていると、入ろうとしてきます。

ぶるう   URL   2008/06/23   [ Edit ]

うちのクローゼットも猫の溜まり場になってます
いくら閉めても 上手にスライドドアを開けちゃって。
ハンガーにかかってたナイロンのコートが落ちて
ちょうどいいお布団になってるみたい。
ホントは片づけたいんだけど あんまり気持ちよさそうに寝てるから結局そのまま。
しょうがないなぁ・・・とかいいながらも 目が笑っちゃう^^

そんな~ 鉄   URL   2008/06/23   [ Edit ]

突っ込ませてくれたってエエやん・・・。

みむこ   URL   2008/06/23   [ Edit ]

ガマ先輩ったら引き出しの中でもフォトジェニックなんですね

とまと   URL   2008/06/23   [ Edit ]

これはイイ箱入り息子ww

初めてコレをやられると、家中探し回って心配するのに

当人はのそっと出てくるんですよねw

ぢぇーん   URL   2008/06/23   [ Edit ]

引き出しにきっちり収まっているガマたん、かわいい~~。
しかも閉めても微動だにせず、
さらにカメラ目線になっているところがおかしい。
さて残りの二匹はどこへ避難・・?

茄子   URL   2008/06/23   [ Edit ]

ガマタンが茶色くなるとうちの猫にそっくりです。

ako   URL   2008/06/26   [ Edit ]

ガマたんは、ギンたんほど根気がないから、きっちり閉めていたら入らないんですけどね。なんかこう、どうしてもあと2cmが閉められないんです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/627-1c4a6255

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
