Cat Scratch Fever

Entry 610   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたんが立った!

最近ガマたんに芸を仕込んでます。

08-04-08a.jpg

ダンナが帰宅したときに、立ち上がって歓迎するので



08-04-08b.jpg

うわー、ガマたん、すごいねー
と大げさに誉めてあげます。



08-04-08c.jpg

すぐにこうやって休もうとするんですが


08-04-08d.jpg

それでも一応誉めてあげる。



三回に二回くらいは立ち上がるようになりました。
犬だったら100%やるんだろうけど、気が向かないときは断固としてやりません。


フクとギンは教えるだけ無駄(ギンたんは覚えない、フクたんはやる気がない)なのでガマたんだけの特訓。




ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/04/09   GIFアニメ     610TB 0   610Comment 12  ↑ 

Comment

えま   URL   2008/04/09   [ Edit ]

わー、素晴らしいですね!
こんなお出迎え、サイコーですよ。
師匠の真似してフクたんも始めたりしないかなー…

るっき   URL   2008/04/09   [ Edit ]

ガマたん、ほめられるとやる気出すとは、さすがです。

2枚目なんて1本足で立ってるし。

葛桜   URL   2008/04/10   [ Edit ]

おお、多才なガマ師匠、新たな才能の開拓ですか。
このままダンスも披露してほしい。写真見てWhat's Michael思い出しました。

できれば、ギンたんの立ったところが見て見たい。ちっちゃいあんよでたっちしてたら、絶対かわいい!!

フクたんは、高速猫なので、静止は無理かと、、、。

チャトーミー   URL   2008/04/10   [ Edit ]

葛桜さん、2005年11月15日の「ギンたん爪をとぐ」の
ギンたんのあんよ、可愛いですよー。
ガマたん、ホントに大きいですね。

茄子   URL   2008/04/10   [ Edit ]

あと3年早かったらレッサーパンダと一緒に立つ猫として人気を集めましたね。

葛桜   URL   2008/04/11   [ Edit ]

チャトーミーさん、
ギンたんのたっち、みれましたー!!
やっぱりかわいい。あのちっちゃい後ろ足握り締めて頬擦りしたい。
ちっちゃいあんよで、てけてけ歩いてるのずーっと後ろからついて回りたい。

アーカイヴ、教えてくださって、どうもありがとうございました。


名無し   URL   2008/04/11   [ Edit ]

がまたんの足指がふんばっててぱくっと開いていてかわいいです。
私は『がま袋』のころから熱烈ガマ派です。面食いなのです。
美形によわいのです。

がまたんの動画、心待ちにしておりますね!!


カリカリ   URL   2008/04/11   [ Edit ]

ぎんタンは「起き上がりこぼし」出来る様になるといいな。
練習してみてちょ、ぎ・ん・た・ん。

enokineko   URL   2008/04/12   [ Edit ]

これはすごい!
そもそも何も教えていないのに立ってお出迎えするところからすごい。

ako   URL   2008/04/13   [ Edit ]

もうね、甘えぶりが尋常じゃないんですよ。
ギンたんに対する嫉妬心をうまく利用すれば、ほんとにダンスくらいは踊るようになるかもしれません。
それにしても、チャートミーさんは私よりよく過去のエントリーを覚えてますねえ。ありがとうございます。

jan   URL   2008/04/20   [ Edit ]

いつ見ても
和みますね。

ぷう   URL   2008/04/20   [ Edit ]

ガマたん、芸達者ですねえ。
しっぽがカールみたいになってるのもグー!です。
ウチの子はちっとも芸なんてしてくれないんで・・・
フクたんは、ガラスかきを応用した芸が何かできないですかね?


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/610-3d33ef61

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
