Cat Scratch Fever

Entry 606   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

両手にねこ

08-03-14a.jpg

ごろ?



08-03-14b.jpg

ごくらく?


なんで「両手にねこ」状態になったかというと、最初ギンたんだけをかわいがってたら、嫉妬にかられたおっさんがギャーギャー抗議しながら膝に乗ってきた、といういつものパターン。



お知らせ:

『うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 新常識編 超保存版!』に、うちの3にゃんが載りました。なんとグラビア8ページです。本屋に売ってますので、チェキしてください。

08-03-14c.jpg


08-03-14d.jpg


うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 新常識編 超保存版! (Gakken Mook)





ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

    2008/03/14   GIFアニメ     606TB 0   606Comment 12  ↑ 

Comment

とまと   URL   2008/03/14   [ Edit ]

師匠はほんとに期待を裏切らないwww
それにしても、目を閉じるとギンたんは真っ黒でなにがなんやらwww
後のソファーにも溶け込んでいる(;^ω^)

かぼちゃ   URL   2008/03/14   [ Edit ]

2枚目の写真など説明されなければギンたんがいると気づかないかもしれません。日々トレーニングあるのみです。

ハッピー   URL   2008/03/14   [ Edit ]

ガマたんは、いつの間にか プリンス>おやじに定着したんですね。。。(可哀想)
『うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 新常識編 超保存版!』<8ページ!いいな~、これ日本帰って買いたい!ブログでは知れないギン+ガマ+フク+AKOたんが見れそう?

茄子   URL   2008/03/15   [ Edit ]

銀タンはうしろを向いてるんですか?

KON   URL   2008/03/15   [ Edit ]

嗚呼、ガマたんは微妙な時期を乗り越え完全な”おやじ”になったのですね・・・
カメラの前なのに作らない、くつろぎ過ぎのポーズは王子時代では考えられないです。

しかし・・・おやじの輝くばかりに白い腹は本当に気持ち良さそうでなでなでしたい。

チャトーミー   URL   2008/03/15   [ Edit ]

あっ、バナーの写真と・・・・・・ギンたんの手が同じではなかった。
真っ先にギンたんをチェックしてしまう自分自身が嬉しい。
本屋へ行けないので注文しました。待ち遠しいです。

おとと   URL   2008/03/15   [ Edit ]

ガマたんたら いくつになってもあまえんぼ~♪
フクたんは 相変わらずのツンデレですか?
でも お布団入ってくれるようになったんですよね。
うう うらやまし~。

ぢぇーん   URL   2008/03/16   [ Edit ]

「にゃんこのキモチ」見ました!
美子猫ぶりで全世界で注目されたガマたんや
コーヒーほりほりで他のサイトで注目を浴びたエンターティナーフクたんにくらべて、
世間的にはぶちゃ猫かもしれなくて、一部のコアなファンにのみ愛されてきたギンタンが、
全国発売の本にこんな大写しで何ページにも写ってるなんて・・・・(しかも黒つぶれしてない)
もう感涙の嵐でございます。
本の担当様とakoさんに感謝!

enokineko   URL   2008/03/16   [ Edit ]

うらやましいという以外にない。

見ました りか   URL   2008/03/16   [ Edit ]

私も両手にねこりたいっ。なでくり回したいっ。
「にゃんこの」本、見ました。
ギンたん、らぶりーでした。グラビアアイドルですねっ。

ako   URL   2008/03/19   [ Edit ]

見てくださいましたか。
担当ライターの方は、ブログを最初から読んで下さったようで、3にゃんのことをとてもよくわかってくれているので、嬉しかったです。
写真は私が撮ったものなので、他のページのプロの作品と比べるとどうしても見劣りがするのが残念ですが、しょうがないですね。


*ギンたんは、頭を左にして背中を向けてます。

ハンセル   URL   2008/03/20   [ Edit ]

遅ればせながら、「にゃんこ」本見ました!
記事の担当さんがこのブログの事をよくご存知なんだな~と、
読んでいてよくわかり、嬉しくなりました。
きっと担当さんも、もっともっと載せたいコト満載だったでしょうね。
3にゃんのおもしろさは、8ページでは伝えきれませんものね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/606-f467d0e4

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。