Cat Scratch Fever

Entry 592   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

猫パラパラ漫画 2


http://www.youtube.com/watch?v=_9equpvzu2M
音が出ます!

猫パラパラ漫画(日本編)の続編つくりました。
上海に引っ越してからの1年間の総まとめです。
Vista付属のムービーメーカーでも出来ることがわかったので、今回は前よりも丁寧に作りました。切り替え速度も少し遅くしたので、前ほど目がシバシバしないかと。画質も前よりいいですね。

BGMはAC/DCの"It's A Long Way To The Top"
ハードディスクに入っている曲の中で一番リズムが合っていただけで、歌詞と画像に特に関連はありません。パラパラ漫画には縦ノリの曲が合いますね。
(歌詞と関連ないと書きましたが、"getting robbed"と歌った直後に、ガマたんが猫じゃらしをフクたんに横取りされてるのに今気づきました。わろた。)

第一作


ガマたん、だいぶ元気になりました。






ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

    2008/01/22   パラパラ漫画     592TB 0   592Comment 14  ↑ 

Comment

るり   URL   2008/01/22   [ Edit ]

第二段も素敵~♪
がまたんのふやけた顔も出てきましたね。(笑)
第一弾より目が疲れなかったですけど、結局じーっと凝視しちゃいましたな。(*´∀`*)

とまと   URL   2008/01/22   [ Edit ]

AC/DCとは、相変わらずいい趣味してますね(・∀・)
前作よりも観やすくなってますし、にやにやしながら拝見させてもらいましたw

ほのぼの めるるーさ   URL   2008/01/22   [ Edit ]

ここら辺からこちらのブログにおじゃまするようになりました
懐かしい写真がいっぱい 癒されます
どうもありがとう!

るっき   URL   2008/01/22   [ Edit ]

なつかしー。
ガマたんとフクたんが寝てるところに
そっと寄り添うギンたんとか・・・

まだまだつづくのね!!
次はパキラたんとのたたかいか???

またまたすごい! くまこ   URL   2008/01/22   [ Edit ]

ふくたんのいたずらっ子ぶりがよくわかる第二弾でしたね(笑)。
シンクロしてるのが面白いなー。
ほんとみなにゃん、かわいい。

おこられた カトリーヌ   URL   2008/01/22   [ Edit ]

きゃー 早くも第2弾、ありがとうございます!
朝、職場で先輩からアップされてたよ!と聞かされ
もう早く見たくて、見たくて、見たくて・・・
家に帰ってきて、とっととやるコト済ませて速攻でPC開けて悶絶・・・・
・・・してたら
家にあたしらっつーリアルぬこがいるのに
よそんちのぬこの写真見てナニ喜んでんねんっ!
と、我が家のぬこNo.1にどつかれました。

ガマたん、お大事に。早く良くなってね。

sako   URL   2008/01/22   [ Edit ]

また一作目とは違った味わいがありますね。

どっちの作品でもゴルゴはオイシイですね・・・。

ハンセル   URL   2008/01/23   [ Edit ]

いえ~い、AC/DCだ。
akoさん、相変わらずシビレるセンスですね。

ギンたんのビヨンセ顔、フクたんのかわうそ顔、師匠のふやけ花紀京顔。
もうニヤけながら拝見させていただきました。

おとと   URL   2008/01/23   [ Edit ]

ガマたん 安心しました。
うちの子も肛門腺の汁粘りやすいんで 気をつけなくっちゃ。

パラパラ素晴らしい。
バランスボールを眺めるギンたん
ガマたんとフクたんのシンクロもたまりません。

STU   URL   2008/01/24   [ Edit ]

はじめまして
実はもうかれこれこのサイトは1年以上みてます

なのに書き込みは初めて(^ω^)
あまりの可愛さと面白さにコメントしてみました(^ω^)

また選曲がかなり良い!
本当に可愛い3人ですね(^ω^)

愛があって このサイト大好きです♪

ぢぇーん   URL   2008/01/24   [ Edit ]

ギンvsフクの戦いとか、ぱらぱら漫画で見るととてもおもしろい!
掲載されてなかった未公開ショットもたくさんあって嬉しい!

いつのまにか200万ヒット越えてますね!すごい!

りお   URL   2008/01/24   [ Edit ]

はじめまして。数ヶ月前から見てますが、書きこみははじめてです。
今回のぱらぱら漫画、終わりまで目が話せませんでした。
みんな、とってもお茶目で可愛い!
フクたんの、悪者顔から「おっ?」という表情になるとことか・・・。
わたしは特にガマたんのファンなんですが。もう、ため息がでるほど可愛い・・・。
早く完治してほしいですね。
これからも愛情あふれるストーリーを楽しみにしています!

ako   URL   2008/01/25   [ Edit ]

200万いってましたか。いやー、どうもありがとうございます。
今回のを見てつくづく思いましたが、フクたんってほんとに悪さばっかりしてますね。それにしても、ここを経由しないで直接Youtubeの動画を見た人(特に外人さん)は、突然出てくるゴルゴを見てなんと思うんでしょうか。

かぼちゃ   URL   2008/01/25   [ Edit ]

いやあ、フクたんVSゴルゴを知っていてもちょいと度肝を抜かれましたよん。

第二弾は朝にぴったり!皆様、出勤前にお試しあれ!

akoさん、次も楽しみにしています。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/592-d4e92645

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
