Cat Scratch Fever

Entry 589   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

押さえ込み

コタツに入った私の膝の上でギンたんがゴロゴロ言ってたら、嫉妬の炎をめらめらさせてドスコイがやってきました。

08-01-15a.jpg

そして、おもむろにギンたんの上に・・・



08-01-15b.jpg

ガ、ガマたん・・・



08-01-15c.jpg

息が・・・


08-01-15d.jpg

ガクッ



あんまり可哀想なんで、ガマを追い払ったんですが、ギンたん相当頭にきてたようで、私がフーッと怒られましたよ。無実なのに。


今発売中のうちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 Vol.22 (22) (Gakken Mook)の猫トイレの特集ページにフクたんが登場しています!


ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/01/15   GIFアニメ     589TB 0   589Comment 14  ↑ 

Comment

ギンたん・・・! marica   URL   2008/01/15   [ Edit ]

恐ろしきはオトコの嫉妬ってヤツですか?これが!
ギンたん、苦しそうだよギンたん・・・!
でもゴメンナサイ、大いに笑わせていただきました(笑)。

まいまい   URL   2008/01/15   [ Edit ]

会社で、周りに不審がられるほど笑ってしまいました!!!

やばい! おかん   URL   2008/01/15   [ Edit ]

ギンたん本当に苦しそうです。
でもその苦しそうな表情が・・・爆笑を誘います。
腹筋筋肉痛だというのに・・・

すごーい! ちゃぼぼ   URL   2008/01/15   [ Edit ]

フクたんスターだ!
でもトイレ特集か~ビミョウだ(笑)

chikachika   URL   2008/01/15   [ Edit ]

私も会社でニヤってしまいました。
自宅なら大笑いできるのにー。
ギンたんスゴイ。
笑いの神が・・・

POM   URL   2008/01/15   [ Edit ]

少しずつ埋もれていくギンたんの顔が・・・・

KON   URL   2008/01/15   [ Edit ]

わははははははは!!!ギ、ギンたん!!!
先日あんなにも甘えていた美しい方が「ドスコイ」呼ばわりされてるのにも笑いました。
どっしりみっしりしてそうですもんね。総合格闘技みたいに見えますww

るっき   URL   2008/01/15   [ Edit ]

先日ギンたんにしかられたばかりだというのに!!
嫉妬の炎のほうが強いんですねー。

え、え?フクたんが?
それは本屋に走らねば。

チャトーミー   URL   2008/01/16   [ Edit ]

ぎゃああああああ・・・ギンたんがーーーーー

ドスコイの野郎ー。

どすこいって… かえる24   URL   2008/01/16   [ Edit ]

ガマの湖~

ちょうど初場所ですもんね。

りー   URL   2008/01/16   [ Edit ]

ギンたんのスゴイ顔で もうおなか一杯!爆笑。。
akoさま、3ニャン様 本年もまた笑わせて下さいませ。。
どうぞよろしくお願いします。

Briana   URL   2008/01/16   [ Edit ]

私も会社で見て(コラコラ)、大笑いしてしまいました。
4枚目のギンたん、さすがに苦しそう。それとは全く対照的に
ガマたん、幸せ一杯v-238はあと♪ って感じですね。

ドスコイ…「ポケモン」(古い)に出てくるモンスターの名前の
ようだ…。もしかして、進化もするのかも!?

ako   URL   2008/01/16   [ Edit ]

もうまるで、フクたんなんか存在しないかのように、フツーに膝に乗ってきましたからね。7キロ近いドスコイが。いつカイザーに変身するかと、そのまましばらく待っていたんですが、本当に苦しそうだったので見てられなくなって助けてやりました。
フクたんの単独雑誌デビューはトイレ中の写真です。小さく2枚載ってるだけですけど。

sue sue   URL   2008/01/18   [ Edit ]

なんでakoさんの猫写真に限っては、猫がしゃべってみえるんだろと改めて衝撃っす。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/589-c320eefa

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
