Cat Scratch Fever

Entry 561   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

プンプン

ベトナムのニャチャンというところに旅行に行ってました。
家を空けてたのは4日半で、その間面倒を見てくれる人もいたのですが、「帰ったよ!」とドアを開けると、迎えてくれたのはフクたんひとり(怒ってましたが)。

2分ほどたって、ようやくガマたんが怒りながら登場。




http://www.youtube.com/watch?v=fqBNudCdCNA



「ガマた?ん、帰ったよ?」「なにガマたん、怒ってるの??
などという私らの気持ちわるい声を消してあるので、ちょっとしか鳴いてないように聞こえますが、実はずーっとナァーナァーわめいてます。


ちなみに、ギンたんは30分後くらいに出てきました。
あと、ふとんにおしっこがしてありました。犯人はわかりませんが、どうも私たちが帰ってきた直後の犯行のようです。トイレは毎日掃除していたはずなので、抗議行動か?


留守中の様子をようめいさんがアップしてくれてます。



おまけ:ニャチャンの犬さんたち
中国と違ってベトナムには犬がたくさんいました。特にニャチャンは多かった。海産物や果物がアホみたいに取れるから、犬なんか食べなくてもいいからでしょうか。

07-10-07a.jpg

食堂の犬さん


07-10-07b.jpg

食事中


07-10-07c.jpg

海で泳ぐ犬さん



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

    2007/10/07   動画     561TB 0   561Comment 5  ↑ 

Comment

こうしてみると ゆき   URL   2007/10/09   [ Edit ]

やっぱりガマたんって、おっきいですね!
動画だとよくわかります。
しっかり甘えてて、可愛い♪

ベトナムの犬さんたちは幸せなんだろうか・・・

チャトーミー   URL   2007/10/10   [ Edit ]

寝ながらお食事とは・・・しんどいのかな?
それともただのぐうたら野郎ですか?

ako   URL   2007/10/11   [ Edit ]

留守にするたびにガマたんが大きくなっていくのが悩みです。

ベトナムの犬は基本的にぐうたらしてますねえ。上海では犬の登録料が庶民には払えないほど高いこともあって、見かける犬のほとんどのが純血種(もどきもいますが)なので、たくさんの雑種の犬を久しぶりに見て新鮮でした。

ミミ   URL   2007/10/13   [ Edit ]

ガマたんって、さすが王子様だからか声が高いですね。うちの男の子はガマガエルみたいな声ですもの・・・。

negi   URL   2007/10/14   [ Edit ]

ようめいさんのブログで留守中のギンたんが隠れてるのが
クロネコヤマトの札ってとこがまたカバイイ。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/561-1b36a4df

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。