Cat Scratch Fever

Entry 553   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

悪い奴ほどよく眠る

07-09-14a.jpg

パキラのオードリーをはじめ、植物は全部殺すゴルゴな私が珍しく育てるのに成功したバジル。
ある日、ガシャーン!と音がしたので、バルコニーに出てみたら、こんな惨状。犯人は誰でしょうか?


07-09-14b.jpg

直後に現場で姿を目撃されたこの人か?


07-09-14d.jpg

いつも完璧な身だしなみなのに、なぜか今日は鼻の頭が汚れているこの人か?



07-09-14c.jpg

しかし、サスペンスドラマの定石どおり、真犯人は一番犯人らしくない、この人でした。音がした直後に部屋に走りこんできたのを目撃されています。

さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して♪


前科

ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2007/09/15   ベスト     553TB 0   553Comment 12  ↑ 

Comment

pippi   URL   2007/09/15   [ Edit ]

はじめまして!
ランキングから飛んできました!

ひろみ・いわさきですね。
ウケました♪
ポチして帰りま~す。
また遊びに来ます!

バジル 鉄   URL   2007/09/15   [ Edit ]

バジルって育てるのに成功するって言う?
あれはほとんど雑草に近(ry

るっき   URL   2007/09/15   [ Edit ]

今日のガマたん、なんだかすごくいたずらっ子みたいでカワイイ!!

犯人、意外だー。でも、実は銀タン、いろいろやってるんですよね。
せっかくアウトドア派になろうとしたのに・・・・、ね。

マルコ   URL   2007/09/15   [ Edit ]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

うわぁ。 かえる24   URL   2007/09/15   [ Edit ]

ギンたんの寝方、子供みたいでかわいいなぁ…
はー、たまらん。

ガマたん最初誰か分からなかったですよ。
どこの子猫かと。

…でもおっ○んなんですね…

かわいいっす。 石井   URL   2007/09/16   [ Edit ]

おはようございます。猫ちゃんかわいいですね~。
今度なでなでしに行ってもよろしいでしょうか?
ところで、プランターの土、どこで買いました?

チャトーミー   URL   2007/09/16   [ Edit ]

ぶちゃ可愛いギンたんの寝顔にLOVEv-238

フクたんは ゆき   URL   2007/09/16   [ Edit ]

「あ・・・・やっちゃったぁ・・・」っていう顔ですね。
ガマたんは目が緊張してる!

犯人ギンさんはコウモリのような寝顔・・・(あ、失礼!)

ako   URL   2007/09/17   [ Edit ]

バジル枯らしたことあるよ。最初から鉢植えされてたやつで、泥に瓦礫が混じったような土だったんで、あれは私が悪いんじゃない。
プランターの土はカルフールで買いました>石井さん
ガマたんの顔が黒いのは、実を言うと私のせいです。バルコニーに1時間ほど閉め出してしまったんで、顔を網戸にこすりつけてたらしい。

あれから… ちょこぷりん   URL   2007/09/17   [ Edit ]

久しぶりにアクセスしました。
ウチのコの闘病介護生活の日々で、大変で見れなかったので。
今年16歳で天使になりました。やっと立ち直ったところです。
「前科」…から約2年弱ですか…懐かしいですね!

上海警察シリーズ、また出動しますか?
前回から1年半は執行猶予でよろしいですか~ako警部?

POM   URL   2007/09/18   [ Edit ]

うわははは!
末っ子フクたんの何かを訴えるような顔もかわいいし、ガマたんの必死で無実を訴える顔もキャワイイ!!
知らぬふりしてるギンたん、応援しますです。

ako   URL   2007/09/19   [ Edit ]

>ちょこぷりんさん
そうだったですか・・・
うちのヒメも15歳だったですが、いくら長生きしたといっても淋しいですよね。

>POMちゃん
おたくの猫の近況も知らせてよ。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/553-189c02e0

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
