Cat Scratch Fever

Entry 50   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたん世界デビュー

といっても、私の知らないところで。

メールで知らせてもらったのですが、ここで、私が前にRateMyKittenに投稿した画像が無断で使われています。

ついている300以上のコメントのほとんどが「死ぬほどきゃわいい!」というものなので、「そうやろ、そうやろ」とニヤニヤしてしまいました。

しかし。ああいうところに投稿した画像なので、どこに転載されようと別にかまわないんですが、「私の猫のDolliです」なんて嘘ついているところが許せん。「これ、猫をスキャナーにかけたんじゃないの?」と疑われると「違うわよ!」と胸を張って言い返してるし。しかも、このサイトは自作の画像や写真を"アート"として投稿する、という趣旨のところのようなので、完全に規約違反ですね。

というわけで、管理者にレポートすることにしました。本人がRateMyKittenには自分が投稿したと言うかもしれないので、↓の別アングルの画像も添えて。

1-31a.jpg 

1-31b.jpg
スポンサーサイト

    2005/01/31   GIFアニメ     50TB 0   50Comment 3  ↑ 

Comment

エドのママ   URL   2005/04/28   [ Edit ]

かわいいですねぇ。私は19歳のワン子のオーナーなのですが彼女の寝顔を撮るのが大好きです。というか、彼女がカメラ嫌いなので写真を撮るチャンスが寝ている時しかないんですけどね。
しかも彼女は上を向いて寝た事ありません・・・
ところで、怒っていらっしゃったDolliのコメントですが、読んでみましたら「前に飼っていたDolliを思い出します」って事でしたね。その怒りは「スキャンじゃな~い?」の返事に使いましょう!(笑)
生き者との生活って彼らの一挙一動で生活にハリがでますよね。

通りすがり   URL   2005/08/25   [ Edit ]

某ソフトによる和訳だと「これはdolliです、私の猫子ネコ。
またスキャナ上のではないshes
ネズミ*sigh*DOES SHE LOOK LIKEのように彼女がRAT TO Uを見ると甘味kyleが言うように、彼女はそのshesのようにソファー上で眠っていました??
i didnt*がkyle*を殺すように、考える、また、そこで、iはタイトルを変更しました!
もっとアピールすること?」
とでましたよ。
言葉としておかしいのはパソのソフトだからです。

通りすがり   URL   2006/04/16   [ Edit ]

例の投稿者のコメントにタイトルを変えたと示す部分があったので、そのコメント自体もエドのママさんが読んだ時のものと必ずしも一緒とは限りませんが、(それでも少なくとも2005年8月25日以降は同じもののようですが)最初からいきなり
『これはdolli、私の子猫です。(this is dolli my cats kitten.)』
と言い張っています。
自分の猫を思い出すと書いたのは写真にコメントを寄せた別の人物ですよね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/50-edd657c2

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
