Cat Scratch Fever

Entry 499   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

箪笥荒らし

2週間留守にしていたあいだ、毎日友達が家に来て、猫たちの世話をしてくれてたんですが、毎日毎日、部屋に入ると箪笥の引き出しがこんな風に階段状に開けられていたそうです。

07-03-14a.jpg

(写真byようめいさん)


閉めて帰っても、次の日には同じ状態。くしゃくしゃにされた服の真ん中には誰かが寝たあとが。


07-03-14b.jpg

そう、もちろん犯人はこのヒト。



ギンたんには引き出しを開ける特技があるので、いつも開けられる引き出しは全部ガムテープで封印していったのですが、この箪笥は今まで狙われたことがなかったのでノーマークだったのです。毎日毎日知らない人が来るので必死に隠れ場所を探したんでしょうか。

ちなみに、ガマフクは普通に遊んでもらっていたそうです。ガマたんなどは膝の上にまで乗ってきたらしい。あのチョイ悪おやじ・・・




ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2007/03/15   GIFアニメ     499TB 0   499Comment 18  ↑ 

Comment

ゴン   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ギンたんファンとしてはいじらしいお話で胸がキュンです。

チャトーミー   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ギンたんはお雛様ごっこをしようとしてたのでした。

とっちん☆   URL   2007/03/15   [ Edit ]

我が家と同じでビックリです!!
箪笥には服を入れれません!!
初めての時は朝になって引き出しが開いていたので、
ポルターガイストかと思いました^_^;

ぎんたんは臆病な子なのかな?
家のコモちゃんと同じだから・・。

やっぱり misaki   URL   2007/03/15   [ Edit ]

お留守の間のギンたんを心配しておりました。
やっぱり隠れていたんですね。
きっと、寂しくて箪笥の中の洋服のなつかしい匂いに
癒されていたのではないでしょうか。。。
なんて、けなげなんでしょう。

まみそ   URL   2007/03/15   [ Edit ]

うちも一匹が器用に引き出しを開けて中身を(全部)出します。イケアの引き出しストッパーを購入しようかと思ってます(本来は幼児対策)。

ミルキー   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ガマたんって「チョイ悪おやじ」なんだー。
いつまでも「美青年」のままじゃないのね。

社長   URL   2007/03/15   [ Edit ]

可愛すぎ。ぎんたん。

2まいめの るっき   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ギンたん、目がかわいすぎ。そっとそろった前足も。

フクたんラブな私も、ここまでいぢらしいとギンたんラブっていいたくなるねええ

カリカリ   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ako様が恋しくて必死に開けられる引き出しを探したのでしょか?
色んな引き出しを引っ掻いてるギンたんの姿が目に浮かびます。
あ~やっぱりギンたんは、いぢらしい。

何かのサイン? ゆみこ   URL   2007/03/15   [ Edit ]

ぎんたん、可愛すぎです!
寂しかったのかな?管理人さんに会えなくて。

ああ… かえる24   URL   2007/03/15   [ Edit ]

チョイ悪って…

(ひざに乗って)
ふうん、きみ、ようめいちゃん、って言うんだ。
かわいい名前だねー…
あ、僕ね、胸なでられるのスキなんだよねー…
ようめいちゃん、なで方上手だね。
あ、かわいい手だな…(ぺろっ…)


こんなのでしょうか。リアル「チョイ悪おやじ」って見たことなくて。

かおりん   URL   2007/03/16   [ Edit ]

ぎんたんのつぶらな瞳は、
何をしても許してしまう~。可愛いすぎv-238

la chatte noir   URL   2007/03/16   [ Edit ]

3ニャンズのそれぞれの性格が出ていますね。
ぎんたん、可愛い。私のたんすにも入ってよ。v-10

ハゲても好きなヒト ひろあん   URL   2007/03/16   [ Edit ]

毛がふさふさのままで良かったですー。

お・・・おやじ・・・? ゆき   URL   2007/03/17   [ Edit ]

ガマたんは、おやじじゃないっ!

チョイ悪おやじ、ってフクたんのイメージなんですが・・・
すまん、フクたん

ギンたん、かわいい!

すごい まる335   URL   2007/03/17   [ Edit ]

箪笥ってどうやって開けるのですか????
うちの子はふすまを開ける子がいて、開いた後残り5匹で場所の取り合いをしています(汗)

ゆきさん!! るっき   URL   2007/03/17   [ Edit ]

お言葉ですが、フクたんはチョイ悪親父じゃない!!

おやじぢゃなくて、お坊ちゃんだし(違・・)
チョイ悪じゃなくて、極(以下自粛・・・・)

ako   URL   2007/03/17   [ Edit ]

ギンたんの激かわいい写真がようめいさんのブログにアップされてますよー。
http://blog.livedoor.jp/zeyoumei/
それにしてもなぜ階段状に開けられているのでしょうか。どうしても一番上に行きたいのかな。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/499-0031ca0c

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
