Cat Scratch Fever

Entry 445   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

けむたん

お友達のしましまぐっち家に新しいしましま猫がやってきました。ぐっちさんは以前ポンタ君を一時預かりしていた人です。覚えてますか?
けむたんは某大学の敷地内で留学生に拾われ、ペット禁止の寮でこっそり飼われていたのですが、私が仲介ばばぁになってしましま家にもらわれることになりました。

06-12-04a.jpg

ヨロチク。
顔のパーツが真ん中にギュっと寄っていて、きゃーわいい。




で、このけむたんですが、全く人見知りをしないところ、

06-12-04b.jpg

ちょっと凶悪顔なところ、



06-12-04d.jpg

ガブリエルなところ、


06-12-04c.jpg

先住猫を追い回して高いところに避難させるところなど、とっても私のよおく知っている、とあるしましま猫に良く似ています。



06-12-04e.jpg

肉球も黒いで。

あ、思わず関西弁にしてしまった。上海出身なのに。
明日(か明後日)に続く。





ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/12/05   GIFアニメ     445TB 0   445Comment 10  ↑ 

Comment

じゃむ   URL   2006/12/05   [ Edit ]

将来はv-20、ヨシモト興行のスターを目指してます。v-10

写真って・・・ ゆき   URL   2006/12/05   [ Edit ]

撮るヒトによって、こうも変わるのかっ!
2枚目、3枚目は、ako さんならではじゃないかと・・・
けむたんて、ヒョウ柄なんだ!
オッシャレ~

ccc   URL   2006/12/05   [ Edit ]

わぁかわいい!なんて見ていたらガブリエルで吹きました。
嗚呼フクたん2号。

かわいい名前ですね。 りー   URL   2006/12/05   [ Edit ]

けむたん、おチビのくせに、確かにちょっと凶悪顔が。。?
フクたんの弟みたいで可愛い~。
先住猫ちゃんの訴えるような目がいじらしくって。。
ゆっくり仲良くなってね!

Briana   URL   2006/12/05   [ Edit ]

けむたん、可愛い!! うちの坊主(5ヶ月半)と一緒くらいかな。
うちの坊主も、①人見知りをしない、②凶悪顔の傾向、③ガブリエル と
三拍子揃っています。こうなったらフクたんとの凶悪顔コンビではなく、トリオで売り出しましょう。
しかも中国ぬこ、日本ぬこ、アメリカぬこトリオで、なんて国際色豊かなんでしょう! いえい!

まだまだひよっこ   URL   2006/12/05   [ Edit ]

けむたんって名前いいですねぇ!!
確かに… フクたんを思わせる極悪顔とガブリエル具合ですね(笑)
でもけむたんは男の子ですからね!フクたんは…確か女の子のはず。。
最後の肉球も黒いでって最高! 
akoさん大好きですv-238

かおりん   URL   2006/12/05   [ Edit ]

うちにもエジプト生まれの関西弁にゃんがいます。
でも、
通ってくる外にゃんこたちとは、どうも
アラビヤ語をしゃべっている気がする・・・。

akoさん、本当にいつも楽しい時間をサンキュです~。

とまと   URL   2006/12/05   [ Edit ]

どこか困ったような顔がカワイイ♪
と、思いきやガブリエルwww
よく見ると足のような?(;・∀・)

ako   URL   2006/12/05   [ Edit ]

本当に味のある顔なんですよ。遊んでるとフクたんかと錯覚しそうになりますが、彼女よりは性格いいです。フクたんは一瞬でも抱かれるのを嫌がりますからねえ。

marica   URL   2006/12/06   [ Edit ]

「先住猫を追い回して高いところに避難させる」・・・(笑)。
構図まで一緒なのには大受けしました。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/445-4ae7b6ff

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
