Cat Scratch Fever

Entry 428   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ソゼvsフク(動画)

いつものように昼寝をするギンたんに襲いかかった縞々のかたまり。
しかし、今日のギンたんははおとなしいGさんではなく、カイザーだった。



http://www.youtube.com/watch?v=z1bsKItDGW8

ヤフービデオはここ




ポチっとお願いします→ banner3.jpg
スポンサーサイト

    2006/11/11   カイザー・ソゼ     428TB 0   428Comment 15  ↑ 

Comment

はじめまして らん   URL   2006/11/11   [ Edit ]

いつも楽しく拝見させていただいています。
でも、動画はMacでは見られないのですね?
残念です。

エンゼル   URL   2006/11/11   [ Edit ]

目があった瞬間に固まるフクたん、カイザー恐るべしっ!

やっぱり ゆき   URL   2006/11/11   [ Edit ]

猫の世界も年功序列のようですね。
本気で襲ってないですもん!
先輩への、ちょっと悪ふざけが過ぎたご挨拶、って感じかな

チャトーミー   URL   2006/11/12   [ Edit ]

あの傍若無人の縞々のかたまりをおとなしくさせる
誠に恐るべしカイザー・ソゼ。
我家もストリート経験のある猫の方が強かったです。

jiafa   URL   2006/11/12   [ Edit ]

あっけなかったですねぇ・・
もっとすごい格闘になるかと想像してたのですが。
カイザー凄い!!

meow   URL   2006/11/12   [ Edit ]

こちらはMacからでも動画見えてますよ~>らんさん、
カイザーの目が怖い!

ren   URL   2006/11/12   [ Edit ]

らんさん>
Mac版IEをお使いだとしたらサポートされてないですね~。
私もちと古い自宅Mac(OS9.x&IE)では観れないです。

おはようございます。 らん   URL   2006/11/12   [ Edit ]

meowさん、renさん、レスありがとうございます。

ワタシのMacもサポートされていないようですね。(笑)
でも、毎日遊びに来ますよー。

迫力! ぶるう   URL   2006/11/12   [ Edit ]

ギンたんのカッと開いた口がなんともいえない迫力でした。
我らが縞々のフクたんもさすがに恐れをなしちゃうんだ・・・
さすがです

ぢぇーん   URL   2006/11/12   [ Edit ]

 ギンたんのカイザ~っぷりも見事ですが、
 縞々の固まりからの襲われっぷりもわかってよかったです。
 やっぱりいきなり襲われて「ぐえっ」ってなってるのねん。
 口の中が丸見え。

るっき   URL   2006/11/12   [ Edit ]

ギンたんにしゃーっとやられてから顔をそらすフクたんの表情がかわいい。
ギンたんのカイザースイッチが入るのはどういう時なんでしょうねーー。

ところで、タイトルのFookooって?

じゃんご   URL   2006/11/12   [ Edit ]

るっきさん、
ふくたんを Fuku にすると、f○ck you に近い言葉になってしまうので、
akoさんがグローバル対応して Fookoo にしたんでしょうね。

じゃんごさま るっき   URL   2006/11/12   [ Edit ]

あーー、なるほど。
発音としてふーくー、かなあ、なんて思っていたんですけど、
確かに短くすると、危ない言葉になちゃいますね!!

ako   URL   2006/11/12   [ Edit ]

古いMacの方、すみません。Youtubeの方が誰でも見られるし、アップロードも早いんですが、なぜか最近アップできなくて。
Fookooについては、じゃんごさんの書かれたとおりです。最初Fukuにしたら、ガイジンの人から「あなた、自分の猫になんでそんな名前つけるの?」とコメントされたんですよ。やばいかなと思ってはいたんですが、あんなに世界中から見られるもんだとは思ってませんでした。

メガン   URL   2006/11/13   [ Edit ]

あぁ、そりゃ大変です。 なぜか私も外人のに Fukuー>f*ck you 一度も気づきません。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/428-b5423fce

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。