Cat Scratch Fever

Entry 408   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

庭の野良猫ズ

まるでずっと上海にいるようなふりして更新してましたが、実は一週間日本に帰ってました。

庭に来る野良猫ズは元気かなあ、と気になってたんですが、なんと!くろ子が子供を四匹も産んでました。


06-10-09a.jpg

ホルスタイン模様がきゃわいー。(写ってないけど、もう1匹います)



06-10-09b.jpg

フクたん似の子も。


くろ子はギンたんよりも小さい子なのに、よく4匹も産んだねえ。フクたんと違って、この子たちは触らせてくれるので、日本にいたら捕獲して里親探しができるんだけど・・・



http://www.youtube.com/watch?v=IOjxdInMs_4
ミルク?。



http://www.youtube.com/watch?v=fVvk9_4d7sg
ミルク?、ミルク?!

近づきすぎたので、くろ子が警戒して立ち去ろうとするところに、追いすがるホルスタインたち。あああ、もうかわいすぎて死ぬ。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/10/10   GIFアニメ     408TB 0   408Comment 7  ↑ 

Comment

うわあ なび   URL   2006/10/10   [ Edit ]

か、かわいい、
これは死ねる。このかわいさのために死ねる。

RURU   URL   2006/10/10   [ Edit ]

にゃう~~って、小さな声で鳴いてるのを聞いて、もだえるぅ~~~~!!!

天使や くまん   URL   2006/10/10   [ Edit ]

可愛すぎて死ぬぅ~。
映っていないもう一匹もホルスタイン柄なのでしょうか。
くろ子がロデムにみえたw

こてち   URL   2006/10/10   [ Edit ]

ぐるぐるいってませんか~? 空耳ですか~?
壊れました。かわいいです。子猫って罪。

ゼフィー   URL   2006/10/10   [ Edit ]

あぁ、子猫さんたち、本当に可愛い!

あの細い体で、よく4匹も育てるなぁと関心です。
母猫さんに栄養剤あげたいわ。

ccc   URL   2006/10/10   [ Edit ]

ぎゃー!!!かわえええ!

くろ子は、かなりの美猫っすね。

ako   URL   2006/10/11   [ Edit ]

写ってない一匹もホルスタイン柄です。最初は4匹いたんだけど、最後の2日ほどは動画に写っている2匹だけになってました。みんなすごく元気だったので、死んだのではないと思うんですが。誰かに拾われたのかな(希望)


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/408-a1515c15

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
