Cat Scratch Fever

Entry 398   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

シャム家訪問

3匹のシャム猫を飼っているhedaiさんの家に遊びにいきました。
いやあ、さすが皆さん気品がありますわ。

06-09-16a.jpg

一番年下のマルちゃん。



06-09-16b.jpg

ノアちゃん。小さいときはマルちゃんと同じくらい白かったのに、上海の冬の寒さのせいでだんだん黒くなってしまったとか。


もうひとりアズ君というこがいるのですが、うちのギンたんと同じように物陰から市原悦子状態だったので、写真は撮れませんでした。




クッションをフミフミするノアちゃん(警告!音楽が鳴ります



06-09-16c.jpg

あったまらないと色黒になるですと?







ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/16   GIFアニメ     398TB 0   398Comment 13  ↑ 

Comment

とまと   URL   2006/09/16   [ Edit ]

シャムネコは品がいい顔をしてますね~
マルちゃんノアちゃんときて、フクたんがくると・・・いやはやw
しかし流石フクたん、相変わらず「ずかんそくねつ」は健在のようで
グゥワァーってかんじの顔も良くみるとカワイイw

ゴン   URL   2006/09/16   [ Edit ]

この音楽のタイトルは何ていうんでしょうか?ノリノリで気に入りました。シャムちゃんは気品のある顔立ちで瞳がほんとにきれい!フクたんも負けない貫禄ですね。

りんこ   URL   2006/09/16   [ Edit ]

高貴な美猫のあとにフクたん
さらに味わい深く、なにか考えてるにちがいない顔つきがたまりません

フクたん。 la chatte noir   URL   2006/09/16   [ Edit ]

シャム猫って、ステキですねぇ~~。感動しました!
フクたんも、可愛いよ。もうモデムの上に乗ってるの?
フクたんの下、モデムじゃなかった?v-34

針葉樹と広葉樹 ひろあん   URL   2006/09/16   [ Edit ]

フクたんも負けず劣らず気品が漂いまくってます。
&気迫で たるみも消し去ってますし。

ギンたんは上海の冬のせいで・・・(そっかー)

ねこみいにゃん   URL   2006/09/16   [ Edit ]

頭寒足熱、もうそんなシーズンなのですね。
ぶぷぷぷぷ それにしても ちんまりとお見事!

4匹猫母   URL   2006/09/17   [ Edit ]

ノアちゃんのふみふみが音楽にばっちり合ってますね。リズム感のいい子だな~、と感心しました。
うちの子は皆ぽっちゃり系なので、スレンダーなシャムって、新鮮!きれいですね。

チャトーミー   URL   2006/09/17   [ Edit ]

シャム猫って昔に比べて随分顔が細長くなりましたね。
耳もなんだか羽みたいでカッコイイ!

hedai   URL   2006/09/17   [ Edit ]

おシャム母です。
はるばる遠くから我が家にお越し下さって
ありがとうございました。
ノアちゃん、マルちゃんもキュートに撮って下さってありがとう~。v-22

驚き! モモマルル   URL   2006/09/17   [ Edit ]

寒さで色が変わるんですか。マルちゃんは寒がりではないんですね。
フクたんは美白努力中でしょうか。可愛い!

かっわゆ~ ゆき   URL   2006/09/18   [ Edit ]

こうして見ると、ネコっていろんな顔がありますね。
シャムさんも気品とともに、何ともいえない愛嬌が。
けっこうヌケた(・・・失礼!)表情なんですね!

むずかしい顔のフクたん、「考えるネコ」?

ako   URL   2006/09/18   [ Edit ]

もうね、テーブルの上に飛び乗っても、「シュタッ」という小さい音しかしないんですよ。何もかも優雅。
>ゴンさん
Right Said Fredというグループの「アイム・トゥー・セクシー」という曲です。自分たちの話し声が入ってしまっていたので、替わりに音楽を入れようと思って、適当にパソコンに入ってた曲から合いそうなのを選んだんですが、たまたまリズムがバッチリでしたね。
PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=v73qT7gNimk

ゴン   URL   2006/09/19   [ Edit ]

一瞬、Vin Disel に見えました・・・気の迷いでした。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/398-c0daa4b6

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
