Cat Scratch Fever

Entry 377   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ポン太君訪問

里親を募集していた上海猫のポンタ君ですが、引き取りたいという方が見つかりました!先住猫さんとの相性も見る必要があったりして、まだ本決まりではないですが、里親募集は一時お休みです。詳しくはNoahさんのブログをご覧ください。
ポン太君は私のお友達のぐっちさんの家で一時預かり中です。で、今日さっそく訪問してきました。


06-08-07a.jpg

恐る恐る


06-08-07b.jpg

まだ目の色がはっきりしません


06-08-07c.jpg

きゃわいい


06-08-07e.jpg

保護したときのフクたんより、ちょっと大きいくらいかな?


06-08-07f.jpg

頑張るポン太君


06-08-07g.jpg

遊び疲れました


06-08-07h.jpg

ああ、この後頭部のホヨホヨがたまらん



帰ると・・・
06-08-07i.jpg

ゴ、ゴメン・・・



ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/08/08   GIFアニメ     377TB 0   377Comment 24  ↑ 

Comment

うっきゃ~!! ちゃいのあ   URL   2006/08/08   [ Edit ]

念願の?ポン太くんとのご対面ですね♪
ポン太くん・・・可愛い過ぎ~!!
やっぱり、撮るヒトが違うとこうも違うかぁ~ッ(笑)
いやいやホント惚れ直しちゃいましたw

あっ・・・もちろんフクたんにもww

ずるい ごえもん   URL   2006/08/08   [ Edit ]

子猫のかわいさはずるいですね。。本当やられちゃいます。
最後のフクたんは変身したスピーシーズにみえます。

POM   URL   2006/08/08   [ Edit ]

さ、最後のフクたんのガン付には、ビビリますた・・・
ポン太君、里親見つかるのを祈っています。

りんこ   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ポン太君、細くてなんて可憐なんでしょう
無事お家が決まるよう祈ってます

フクたんにもこんな時期が・・・あれ?仮死状態から蘇ると、すでにガブってたかしら

りー   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ポン太くん、早く里親様からいっぱい愛情もらって、
ご飯もいっぱい食べて大きくなってね。フクたんみたいに!

。。。なんともフクたんの 気合の入った 肉球グルーミング姿。
か弱げなポン太君との対比が面白すぎ。。。(あ、す、すみません!)

うぎゃっ! ゆき   URL   2006/08/08   [ Edit ]

わ、わたしにはエイリアンに見えました・・・

ポン太くん、あんなになってはいけませんヨ・・・

しましま家のぐっち   URL   2006/08/08   [ Edit ]

やはり中国猫には青島ビールの箱が良く似合う。フフ
是非また乳母手伝いにきてください。

あの後、物凄い写真が撮れまして、そのうちブログでご紹介
したいと思ってます。はやく見せたい。。。

可愛い ぽんた   URL   2006/08/08   [ Edit ]

チビ猫ちゃん、先住猫さんと相性良くて
無事にお迎えして貰えるといいですね~。
ホエホエほよほよの仔猫はやっぱりいいな~(^^)

それにしてもフクたん、「浮気したな~」って感じでしょうか。
良いお顔です。素敵。

米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ふくちゃん怖い・・・^^;寂しかったんでしょうか・・・。
でもポン太君、里親決まってよかったです!少し大きくなりましたかね!?
ぽちっと

米田芳尉のネコソダテ
http://nekosodate.blog56.fc2.com/

ぽんたちゃんもフクたんのように bybrother   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ぽんたちゃん小っちゃいですね~。
ぽよぽよ毛が可愛い。
目の色は一体どんな色になるのでしょう!?
先住猫さんに可愛いがられると良いですね。

フクたん…あんなに小さかったのに
こ~んなに立派に大きゅうなって…。(しみじみ…)
とっても良い面がまえになって…。
・・・カッコイイです!

元いたいけMVPのエール ひろあん   URL   2006/08/08   [ Edit ]

早く オーウェン・ウィルソンに成長して
あたいと戦え~☆

la chatte noir   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ふ、ふ、フクたん・・・。そのまま、絶句。

るっき   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ねんちゃーん、におうでぇ、どこぞの猫と遊んできたん?
というかおでしょうか?(似非関西弁しつれい)

フクたんの左腕の入り方が凄みをましてますーー。

ポン太君、フクたんを見習って強くなるんだよー。(ってだめですか?)

カエル   URL   2006/08/08   [ Edit ]

ポンちゃん、凶悪顔でもいい。。。たくましく育ってくれ。。。

フクたんのように☆

たかぎ   URL   2006/08/08   [ Edit ]

この堂に入ったガンのつけっぷり!
「強いお母さん」の面影が…
もうあれから2年も経つのですね。

NZ   URL   2006/08/09   [ Edit ]

ふくたん、かわいい。。。

チャトーミー   URL   2006/08/09   [ Edit ]

ポン太君がまだまだ細過ぎて、ちょっと痛々しいので、
その分でっぷりフクたんの凶悪顔が可愛いです。

エマ   URL   2006/08/09   [ Edit ]

ポンちゃん、しあわせになってネ(もうすぐなれるね)

フクたんのドスのきいた顔、爆笑しました!カワユイ!

一日何度も モモマルル   URL   2006/08/10   [ Edit ]

見ちゃいます。ラストのフクたんが迫力ありすぎ。思い出し笑いまでしちゃいます。これからも楽しみにしております。

ccc   URL   2006/08/10   [ Edit ]

ポン太くん、幸せになってね!
フク…か、かわええよ…

ako   URL   2006/08/10   [ Edit ]

ポン太君、本当に小さくて細くてねずみみたいなんですよ。でもけっこう将来はガブリエルかも。フクたんと違って抱き上げただけでガブガブするなんてことはないですが。フクがおとなしかったのは、死にかけた直後2日間だけだったな・・・

、、、 葛桜   URL   2006/08/10   [ Edit ]

、、、フ、フクたんって、「女の子」だったよね???
凶暴なや_ざの若頭に見える。

akoさん、遅ればせながらはじめまして。

青島ビール しめじ   URL   2006/08/11   [ Edit ]

ぽん太っちの隠れ家にと、うちから持っていったものかな?
本当に良く似合う、青島ビールのおうち!!
それを生かして撮ってくれたakoさんのセンスに改めて拍手したいっすv-218

ありー   URL   2006/08/20   [ Edit ]

フクタン、人相悪いのか、akoさんがたまたまその瞬間を押さえてるのか…
見事なまでの悪キャラになりつつありますね。
凄いオチでした。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/377-8099cd22

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
