Cat Scratch Fever

Entry 374   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ただいま!

普段なら、帰宅すると、ガマたんとギンたんは足元でコロリと横になってクネクネ。フクたんは近くまで寄ってきて机の脚などにスリスリしながら、(一応)歓迎してくれるのですが、さすがに10日も留守にすると違います。

ガマたんは5分くらい「ンナー、ンナー」と抗議、フクたんも触ろうとすると、いつもより激しくガブリよってきます。


06-08-01a.jpg

怒っていても、スーツケースには載らずにはいられない。


ま、ガマフクの機嫌はすぐになおったんですが、問題はあのコ。


06-08-01b.jpg

最初は引き出しの中に隠れてました。外に出すと一目散にテレビの後ろへ。


06-08-01c.jpg

1時間くらいしてやっとクネクネしてくれました。



*上海で子猫の里親募集
生後約5週間の男の子、ポン太君の里親を募集しています。
詳しくはこちら
死ぬほどかわいい写真はこちら

ponta.jpg

ヨロシク。

天使や?天使や?。これからこの仔を飼う人がうらやますぃ。
<追記>里親候補の方が見つかったので、募集は一時お休みします。(8/7)



ポチっとお願いします→ banner3.jpg


    2006/08/02   GIFアニメ     374TB 0   374Comment 19  ↑ 

Comment

くねくね~~~ ぢぇーん   URL   2006/08/02   [ Edit ]

akoさんおかえりなさい~。
皆様ご無事でよかったです。
ギンたん祭り有り難うございました。

それはともかく。

ギンたんのくねくね可愛すぎる!!!!!
たまらん~~~~~

ありがとうございます! ちゃいのあ   URL   2006/08/02   [ Edit ]

はじめまして!コメント残すのは初めてですが、以前からコッソリお邪魔してました。

里親募集のご協力ありがとうございますっ!
まだ片手に乗るくらいの小さな子猫ですが、毎日たくさんミルクを飲んで大きくなっています。
しかもっ 背中に天使の羽が生えてるんですょw

emono   URL   2006/08/02   [ Edit ]

なんで10日あけると怒るのか大いに知りたいですね。
おしえちくれーがまふくぎんちゃん

九賀コリン   URL   2006/08/02   [ Edit ]

ギンたんはシャイですものね。
隠れちゃうところがかわいそうでいて可愛いです。
なんと表現してよいやら言葉選びに困りますが。
いずれにしても、クネクネしてくれたのは良かったです。

POM   URL   2006/08/02   [ Edit ]

うわははは!
うちの猫も順番に乗ってましたよ、スーツケース!
スーツケースの何が、彼らにそうさせるんでしょうねー?不思議。

でも、うちの猫はドライで、2ヶ月ぶりにあったってのにクネクネしてくれませんですた。
akoさんがうらやますぅい。

ソレイユ*   URL   2006/08/02   [ Edit ]

スネたり怒ったり、そこがまたかわい~んですよねぇ。。。
ギンたんいじらしい~。

うちの長女クーちゃんは10日間の旅行から帰ってきた時はだっこからず~っと降りませんでした。
普段は怒りんぼうで、だっこも好きじゃないんですけどね~。
留守番してくれていた母が、それを見て喜ぶ喜ぶ。
完璧、孫状態です。。。

チャトーミー   URL   2006/08/02   [ Edit ]

問題のあのコのクネクネ写真は超お宝もん。

akoさん、おかえりなさい。御無事で何よりです。
ギンたん達も天使ですねー。akoさんがうらやますぃ。

お疲れ様でした~ りー   URL   2006/08/02   [ Edit ]

三者三様ですね~歓迎のしかたも。。
みんな寂しかったんやね~~あ~いじらしい。
 ポン太くんも、可愛いね~。ふわふわしてて。
早くそちらでakoさんみたいな里親さんと出会えますように。

ccc   URL   2006/08/02   [ Edit ]

akoさんおかえりなさい。

さみしかったんだよね?
さみしかったんだよね?
ギンたん切ないわ~

米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日   URL   2006/08/02   [ Edit ]

留守にするとくねくねするんですね~!かわいい~><うちのパンダは長く家を開けると暴力的になります(笑)よく噛み付いてくるんですよ。遊んで~って^^;
ぽちっと

りんこ   URL   2006/08/02   [ Edit ]

フクたんはくねくねしないのですか?
人見知りはしなくても、甘えたり媚たりはしないのかすぃら・・・

ハッピー   URL   2006/08/02   [ Edit ]

こんな可愛いの3匹もクネクネされたらたまりませんね!
想像しただけで。。。悶。

カリカリ   URL   2006/08/02   [ Edit ]

ギンたんは股関節をクネクネさせているのでしょうか?
無表情にクネクネしてるところが、せくしぃーっす!

お帰りなさいませ! la chatte noir   URL   2006/08/02   [ Edit ]

v-275 可愛い3匹の猫たん。
羨ましい。Cat life.e-256

ああっっ るっき   URL   2006/08/02   [ Edit ]

いかにガマフク萌えの私でも、ギンたんのくねくねポーズに悩殺されました。
あの手、あの足(みぢか・・・・)右足の跳ね上がり具合いいですね!!

KON   URL   2006/08/03   [ Edit ]

ん、ん、ん、もぅう~~~
ギンたんたまらんです。
本当に心配なあのコ。元気そうでよかった。

クールなガマたんのくねくね姿も見てみたい。
貴公子の甘え姿ってどんなのですかー??

こてち   URL   2006/08/03   [ Edit ]

くねくねぎんたん、まるでひとり舞台。光の具合もいい感じ!

ako   URL   2006/08/04   [ Edit ]

一番問題のコは、実はギンたんではなく、ガマたんでした。ギンたんは、もういつもどおりなんですが、ガマの方は今でもブツブツ文句を言ってます。(頭突きをしてきては、ウニャニャ~!と非難)

>ちゃいのあさん
早く里親さんが見つかるといいですね。うちはアクセス数は多いけど、上海情報は全く載せてないので、上海在住で見てる人は少ないかもしれませんが。

KON   URL   2006/08/04   [ Edit ]

すねる貴公子もいいなあ~。
そういわれると確かに1枚目の写真ではうらめしそうな目つきをしてますね。
ハンサムで手間のかかる男かぁ(^ー^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/374-39e88110

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
