Cat Scratch Fever

Entry 360   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

コロン

私が小さい頃はまだ犬の糞を始末する人は少なかったし、野良犬も多かったので、今まで生きてきて、ウンコを踏んづけたことは数え切れないほどあります。


しかし、
家の中で、裸足で、ウンコを踏んでしまうとはよぅ。しかも「毛玉ボールを踏んだのかな?」と思って気にも留めず、しばらーくたってから、ぷ?んと・・・。



06-07-14.jpg

犯人。


ちょっと便秘気味で、お尻の中にコロっとひとつ残ってしまうのね。トイレの横にコロンとあるぶんには「まあまあ、しょうがないねえ」と笑ってすますけれど。




なんでトイレから15mも離れたところで落とすんや。しかも廊下の真ん中に。

地雷か。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/07/14   GIFアニメ     360TB 0   360Comment 19  ↑ 

Comment

このフクみみが!! satositutida   URL   2006/07/14   [ Edit ]

すべての元凶:さぞ内心「してやったり」とお思いになってることでしょうね・・・。

チャトーミー   URL   2006/07/14   [ Edit ]

おのれのう○こまで使うなんて・・・
次のゴルゴとの戦いに向けて更に攻撃の技を開拓するフクたん。

ccc   URL   2006/07/14   [ Edit ]

それはそれはお気の毒です。
やっぱり、犯人はフクたんなんですね。
早く便秘が治って、地雷がなくなることを祈っています。

子どもの頃、カエルを避けてジャンプしたら、
ウンコに着地してしまったことを思い出しました。

momo   URL   2006/07/14   [ Edit ]

タイトル見た時いい香りの「コロン」の方かと思いました^^;

家の中に地雷があるなんて大変ですよね~!

お、お、お腹が痛い la chatte noir   URL   2006/07/14   [ Edit ]

v-19 今日はすごく笑いました。
フクたん、どこまでお転婆なんや~と思います。
私は猫を飼ったことは無いんですが、『猫袋』
で猫のうんこを見たことがあります。
小さいでしょ?やっぱ臭い?
ご苦労様です。・・・地雷に等しいですよね。v-96

mikan姉   URL   2006/07/14   [ Edit ]

最高です。 大笑いしてしまいました。 ごめんなさい。
でもこのウンチクのある話を笑いに変えてしまうのは流石です。
楽しい話をまた教えてください。

裸足でしたか。。 りー   URL   2006/07/14   [ Edit ]

。。昨日のかわゆい寝顔の次は、地雷ですか~
でも、やっぱり地雷=犯人はフクたん!の系図がすぐに
思い浮かんでしまいます~

地雷って~ かな   URL   2006/07/14   [ Edit ]

いつも楽しく、見させてもらってます。
おもしろすぎです。

破壊力でいえば 毛玉ゲロ<コロふん<しっこ
ですよね?

ねこみいにゃん   URL   2006/07/14   [ Edit ]

前飼っていた猫が「抗議」する時は
ドアを開けた一歩目のところにウンチをしておく。だった。
踏んだ。あの感触を 今日、思い出した。
懐かしい感触を思い起こさせてくれてありがとう(泣)
「地雷」 強烈です。

鉄   URL   2006/07/14   [ Edit ]

「コロン」程度だからエエやないの。
こちとら巨大結腸症で、週に1回しか出ないから
「人糞」サイズで「ゴロン、ゴロン」ですよ!

しかも布団の真ん中とかだよー!

ばっちり覚醒します プーママ   URL   2006/07/15   [ Edit ]

はじめまして
地雷踏むと、ばっちり目が覚めますよね~あの感触

ウチのは19歳なんで、やはり結腸症らしく
毎日ラキサトーン舐めさせて、シリアナマッサージです。

↑シリアナって かえる24   URL   2006/07/15   [ Edit ]

G・クルーニーの映画かと思いましたよ!
大家さんちの猫は半野良なんですが、最近の天候のせいか、私が住んでる二階の廊下にフンをして行きます。

臭いです。。。

しかし「地雷か」っていうakoさんの〆の言葉が素敵。

ふくらら   URL   2006/07/15   [ Edit ]

ひゃあ。たいへんでしたね。私も一度ありますよ。しっかり、裸足で。うちは、たった一度だけ、抗議で部屋の真ん中にあったのですが・・・・・・。
ところで、便秘が続くようだったら、少しオイルをあげると良いですよ。
オリーブオイルをティースプーン一杯くらいあげると、つるりと出ます。
お試しあれ。

ははは! ゆき   URL   2006/07/15   [ Edit ]

うちのヤツ、約1名もコロンしますっ!
キスチョコみたいな小さいのが落っこっていたり
あるときはサトイモみたいだったり・・・
で、カチンカチンなんで、まるでウサギのウンチみたいです。
はい、同じく便秘症・・・
困ったモンです

さすがフクたん 紅音   URL   2006/07/15   [ Edit ]

フクたん地雷!ウケる!

前いたうちの子は妹にヒゲを切られて、家族がいない間に妹の枕の上に大も小も。ベッドやテーブルにも乗らないいい子だったのによっぽど恨みだったのか。家族中で笑い転げました。やっぱりねと。しばらくして妹に報復されてました(笑)

織彦   URL   2006/07/15   [ Edit ]

いわゆる「ニヤリ」という状況でしょうか。
あるいは不可抗力と不作為なのかな・・・?
WWEストーリー的には前者ですね。

ako   URL   2006/07/16   [ Edit ]

昨日も地雷が落ちてました。ラキサトーンを舐めさせてるんですがね。
ゴロンなら目に付きやすくて、かえっていいような気もするけど、布団の上や嫌やな・・・

hedai   URL   2006/07/18   [ Edit ]

うちにもおりまっせー。爆弾娘2名・・・。
ノアちゃんはラキサトーンOKなんですが、マルちゃんがダメー。
なので、無塩バターをナメナメして頂き便秘解消に一役買ってます。
たまに不発弾を尻に貯めたまま、もうダッシュする事もあり
別な意味、怖いっす。v-40

ako   URL   2006/07/18   [ Edit ]

2匹もですか。そりゃまた。安心して歩けませんね。家の中がイラク。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/360-de288241

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
