Cat Scratch Fever

Entry 355   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたん誕生日

お隣の徳○さんに「あなた飼いなさい」と子ぬこを押し付けられてから4年たちました。正確にはいつ生まれたのかわからないんですが、一応今日が誕生日ということになってます。覚えやすいようにアメリカの独立記念日と同じ日にしたんですが、毎年忘れ続け、覚えてたのは今年がはじめて。それもコメント欄に「7月で4歳ですね」と書いた人がいたから。ごめんよ。おめでとう。

06-07-04.jpg

匂いまで甘かったこの頃。



猫の森、未だ捕獲できていない1匹以外は保護され、とりあえずの安全は確保されたみたいですが、里親はまだ募集中だそうです。




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/07/04   GIFアニメ     355TB 0   355Comment 36  ↑ 

Comment

はぁ~っ・・・ ゆき   URL   2006/07/04   [ Edit ]

かっわい~~~~v-238

お誕生日おめでとうv-274

ccc   URL   2006/07/04   [ Edit ]

がまタン、お誕生日おめでとう!

強烈な女2匹に負けずにがんばって!

WOG   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、誕生日おめでとうv-25

去勢手術の痕を*と間違えちゃってごめんよ~。貴公子なのに!

 というか、ワタシが今棲息しているのが瀬戸内の小島で野ぬこ万歳な環境(大抵の瀬戸内の島はそんな感じみたいです)でクルミあり♂ぬこしか見たことがないので、どうも感覚が狂ってしまっているようです。

こっこ   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、お誕生日おめでとうございます。
ガマたんの美しさに一目ボレしてこのブログを読み始めました。
いつまでも美しいv-353ガマたんでいてください。

チャトーミー   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、おめでとー!
ふやけても、ちょっぴり?太っても美しさは変わらないよ。

トラ吉   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん おめでとう!!
すごくかわいい写真をありがとう。
もうちょっと…仕事する気力がわいてきました。
がんばります。

ハッピー   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたんおめでとう!!!

ハンセル   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、お誕生日おめでとう!
ほんとに甘~い匂いがしてきそうな写真ですね。

あざらしたんと同じアングルなのに、何かが違う・・
いやいや、あざらしたんも可愛いですよ~!

35式   URL   2006/07/04   [ Edit ]

インディペイデント・デイがお誕生日なんですね。
英語で書いておくと、アメリカから祝辞のコメントが多数やってくるかもしれませんね。

生日快楽! jiafa   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、お誕生日おめでとう!
異国の地で、ふやけたり、膨張したり、背後から襲われたり、と
山あり谷ありですね。
でも、大丈夫!!
それでも、ハンサムさんだからね。

おお、おめでとう! la chatte noir   URL   2006/07/04   [ Edit ]

v-12 にゃんと!師匠の誕生日ですって!
しかしまあ、仔猫時代の ガマたん、すごい可愛い。
食べてしまいたくなる・・・。
おめでとう。いろいろ、大変だろうが(笑)頑張って。
応援してるニャよ。v-48

おめでとう♪ katz   URL   2006/07/04   [ Edit ]

お誕生日おめでとう!!
いつまでも、美猫でいてくださいね。

はづき   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、ハンサムさんは、子猫のときから素敵♪

可愛すぎる~! りー   URL   2006/07/04   [ Edit ]

師匠、4歳のお誕生日おめでとう~~!
いつまでも麗しの貴公子であり続けてね。
そして私に目の保養、心の休息をこの先もお与え下さいマセ!

はる野   URL   2006/07/04   [ Edit ]

おめでとうございます!!
ガマたんの美しさに、いつもタメイキつきっぱなしです。
見ているだけで心洗われる、ガマたんに乾杯♪

鉄   URL   2006/07/04   [ Edit ]

そのハンサムな貴公子に「ガマ」なんて名前つけたんだもんなぁ、akoさん。
もっと貴公子らしい名前はなかったのか。

悶絶 hiyo-piyo   URL   2006/07/04   [ Edit ]

ガマたんお誕生日おめでとうございます。

うし   URL   2006/07/04   [ Edit ]

がま師匠お誕生日おめでとうございます。
きれいなピンクの美肉球、いくつになってもご健在でありますように!

みゆう   URL   2006/07/04   [ Edit ]

あ~~~~~久々のつやつやピンクの肉球に悶絶!!!です。
月日の流れるのは早いですね。
ガマたんお誕生日おめでとうございます。

ぢぇーん   URL   2006/07/05   [ Edit ]

ガマたんおたんじょうびおめでとう!

こわいお姉さまとやんちゃな妹にはさまれて大変だけど、
今までずっと美猫で通してきたガマたん、これからもずっと美猫でいてね!

mimi   URL   2006/07/05   [ Edit ]

ガマはお姫様のちゅうで貴公子になるのですよね、akoさん!

Weana   URL   2006/07/05   [ Edit ]

美男子なのに、ちょっと影の薄いガマさま、お誕生日おめでとうございます。
これからも下々の私たちを楽しませてくださいねー

こてち   URL   2006/07/05   [ Edit ]

Happy Belated Birthday!
全身を総毛立たせてギンたんを威嚇していた
あのちっちゃなガマたんが……感無量です。
またガマフェスあるかしら。

RURU   URL   2006/07/05   [ Edit ]

BUON COMPLEANNO!(伊語:ハッピーバースデイ)
やっぱりガマたんが一番好き♪

昨日、スーパーで ゆき   URL   2006/07/05   [ Edit ]

アメリカ産の生のフランボワーズを売ってたんですが、
そのフワフワ、プチプチした感じが
この写真のガマたんの口元そっくりだったので
思わず買ってしまいました!
ほのかに甘くて、おいしかったぁ~v-254

ねこみいにゃん   URL   2006/07/05   [ Edit ]

ガマちゃん おたんじょうびおめでとう♪
かわいいだけじゃない 立派な青年になりましたね。
これからも元気で よろしくどうぞ~

みかん   URL   2006/07/05   [ Edit ]

Happy Birthday ガマたんv-315
ガマたんって4歳だったんですね。今日初めて知りました。v-405

[絵文字:v-315] とぱ   URL   2006/07/05   [ Edit ]

がまたま~v-343
ぴんくのお鼻がらぶりです

幸せ こもも   URL   2006/07/05   [ Edit ]

猫の森 もう一匹早く見つかってほしいですね。んで、ガマたんみたいに幸せになってほしい。

やっぱり さくらみかん   URL   2006/07/05   [ Edit ]

ねこちゃんもあかちゃんのときは甘い、ミルクの匂いなんですね。
ミルクも上げて育てんですか?

ネコの赤ちゃん育てるのは楽しいですよね。
一度ミルクから育てたんですよ。

ぽち   URL   2006/07/06   [ Edit ]

ガマたん、おたんじょうび、おめでと。

まっピンクの鼻も口元も目も、肉球も!なにもかも、も~ぷりてぃ!!

KON   URL   2006/07/06   [ Edit ]

ああ、ほんとにフォトジェニック。
ガマたんずっと元気でいてね!

はじめまして 『ニャンダフルな毎日』福助   URL   2006/07/06   [ Edit ]

はじめまして、ランキングからきました。ガマたん、ハッピーバースデイです♪
自己紹介遅れました『ニャンダフルな毎日』をたまさぶろうと暮らす福助です。
応援ポチ!して帰ります。
それと、お気に入りリンクさせていただきました!

七色満月   URL   2006/07/06   [ Edit ]

ガマ師匠、お誕生日おめでとう!!
大きくなったね~。
いろいろ猫生にもあるだろうけれど、
がんばっていきましょい!!

ako   URL   2006/07/06   [ Edit ]

みなさん、ありがとうございます。
鉄さんに「オスは4歳くらいまで大きくなるよ」とは聞かされてたんですが、本当に4歳まで成長しつづけ、っていうか、今でも止まっていないような気さえするのですが、本当にでかくなりました。まだ肥満というほど太ってはいないので5キロ台にとどまってはいますが、これ以上巨猫になったらどうしよう。こんなにフワフワのチビだったのにねえ。

えり   URL   2006/07/07   [ Edit ]

お誕生日おめでとうございます!
がまタンって私には何故かどうしても板尾創二に見えるんです。。
特にがまたんの真知子巻きの写真なんて、私にはどうしても
板尾さんの「Rの女」にしか見えません!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/355-9ece4faa

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
