Cat Scratch Fever

Entry 344   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

CSF プロモーションビデオ

皆さん、今夜は90分イライラして、今頃胃から血を流しているのではないでしょうか。私は途中からいやーな予感がしたので、あまり試合に集中せずにこんなもんを作って遊んでいました。


http://www.youtube.com/watch?v=2tRnZKzAYGI

タイトルのCSFってのはCat Scratch Feverの略ですよ。誰もわかってくれないでしょうが。これをブログのタイトルにした理由は、私がフクたんに引掻かれて猫ひっかき病になったという以外に、ビデオのBGMに使っているテッド・ニュージェントの同名の曲が好きだからというのもあります。


ポチっとお願いします→ banner3.jpg


    2006/06/13   GIFアニメ     344TB 0   344Comment 32  ↑ 

Comment

大作!! ゴン   URL   2006/06/13   [ Edit ]

曲もノリノリ、猫ちゃんたちもノリノリ、見ているこっちもノリノリ!!!

いぇ~ぃ! ゆき   URL   2006/06/13   [ Edit ]

超大作ですね~♪
3回見ちゃいました。
フクたんは子猫の頃からキョーレツですが
ガマたんの画像にヤラれました!
かわいすぎるっ!!

ブラボー とり   URL   2006/06/13   [ Edit ]

すばらしい!!!ミュージックとぴったりマッチですね。

最高! suzume   URL   2006/06/13   [ Edit ]

おチビのガマたんやエリザベスカラーのフクたんに対する容赦ないギンたんの教育がいいですね~。
Cat Scratch Fever♪にぴったりのフクタたんの窓拭きが笑えます!
とどめのガブリエルが最高です~♪

bybrother   URL   2006/06/13   [ Edit ]

ムチャクチャ面白いPVでした!!
フクたん・ギンたんがねこじゃらしくわえて放さない姿が
すんごく可愛いですね!!
ミュージックもピッタリ!!
テッド・ニュージェントて調べてみたら…とっても変な人なんですね(笑)
趣味が探検って…!

だはは! Leo   URL   2006/06/13   [ Edit ]

夜中にサイコーに笑わせてもらいました!曲と映像がぴったりやん!で思わず初投稿です;いつも覗いて楽しませてもらってます。

きゃわい過ぎる!! でり×さり   URL   2006/06/13   [ Edit ]

はじめまして◎ かなりアバンギャルドなPV!!
思わず見入っちゃいました♪♪ 猫って・・・猫って・・・ずるいっ!!

ぐっときました! コーチ   URL   2006/06/13   [ Edit ]

はじめまして。
テッド・ニュージェント、なつかすぃぃ~!!
サイコーの映像を見せていただきました。

ゼフィー   URL   2006/06/13   [ Edit ]

ガマたんの赤ちゃん時代は、まったりモードのイメージが強かったので、
ヤンチャに遊んでいる動画には衝撃を覚えました。
プリチー且つワイルドだったんですねー。

こてち   URL   2006/06/13   [ Edit ]

You've saved a lot of stomachs from bleeding!
ああ、すっきりした~!

ccc   URL   2006/06/13   [ Edit ]

私のPCでは見られなかったので、
会社の人のPCを借りて見ました。
(同じ環境なのになぜでしょうか?)
ギンたんがフクたんのカラーで「シャー(?)」って
怒ってるところ、最高っす!
会社の人も「えっらいロックかかってるね~」
なんて言いながら3匹を見て笑っていましたよ。

堪能! りー   URL   2006/06/13   [ Edit ]

イントロ部分で、フクたんが
ノリノリでこぶし振り上げてるみたい~。

映像と音が妙に合ってますね。
まさしくテーマソング!
チビガマたん。。猫じゃらしにすごい食いつき様ですなあ。

はじめまして まみにゃん   URL   2006/06/13   [ Edit ]

はじめて、コメントさせていただきます。
ずっと、楽しく拝見させていただいています。
音楽と映像がぴったりはまっていいですね!何回も見てしまいます。
実家に居る14歳になる猫のウー太が、フクたんにそっくりです。
今は、歳取っちゃって、小さくなって子猫っぽいですけど…。
わたしは、メンタルのブログを綴っています。あまり見てもらう内容じゃないのですが、プロフィールのところにウー太の写真載せているので、良かったら、ウー太だけ見にきてくださいませ。
わたし個人としましては、み~んなかわいいv-238でも、ギンたんの足の短さが特にお気に入りなのです。

まみにゃん   URL   2006/06/13   [ Edit ]

間違えました。
「ガマたん」にそっくりでした。ごめんなさい

たまらない yuk   URL   2006/06/13   [ Edit ]

ああコメントせずにはいられない。
ぎんたんの「な・ん・て・い・う・た?」状態と、脅える子ガマたん。
ああああああ、溶ける。

la chatte noir   URL   2006/06/13   [ Edit ]

v-238 みんな、きゃわいい~~。

てっど・にゅーじぇんと Imeg   URL   2006/06/13   [ Edit ]

何十年ぶりに聞いたかしらん、この名前・・・。

ハッピー   URL   2006/06/14   [ Edit ]

初出の遊ぶチビガマたんか~い~ですね。

僭越ながら>la chatte noirさん la chatte noirE またはle chat noir です。すみません!この間から気になってしまい。

Re:てっど・にゅーじぇんと Briana   URL   2006/06/14   [ Edit ]

テッド・ニュージェント、現在VH1で放映中のリアリティー番組に出てますよ。他のバンドメンバーと"Supergroup"ってバンドを結成して(恐らくこの番組のためだけだと思うのですが)。ちなみに他のメンバーには"Skid Row"のSebastian Bach, "Beastie Boys"のScott Ian、ドラムに元Led Zeppelinのドラマー、故John Bonhamの息子のJason Bonhamがいたりなんかします。
http://www.vh1.com/shows/events/rock_honors/2006/list.jhtml?name=supergroup
ガマたんの赤ちゃん時代の映像が見れて嬉しい。映像と音楽、ピッタリですね。akoさんのセンスに脱毛 脱帽。v-218

すごい! MAMI   URL   2006/06/14   [ Edit ]

かわいい!!!
面白かったです。
窓拭くふくたんが大好きです。

N.K.   URL   2006/06/14   [ Edit ]

始めまして、N.K.と申します。
ランキングから参りました。

猫って癒されますね。
家にもいます。 ネコチャン。

また、来ます。 応援のポチィ!

Re:てっど・にゅーじぇんと Imeg   URL   2006/06/14   [ Edit ]

Brianaさん、ありがとうございました。おかげさまでウン十年振りにご尊顔まで拝しちゃいました。ボンゾのムスコとねぇ、まぁまぁまぁ。3にゃんを見たくてこのサイトに来てるんですが、いや~、懐かしいモノ見ましたわ~。

大作!! いさこ   URL   2006/06/14   [ Edit ]

はじめまして!いつも更新を楽しみにしています!


フクタンもガマタンもギンタンも最高です~っ。思わず初めて
コメントをしてしまいました。本当にかわいい。。。。。
窓をひっかいているのか拭いているのか、だんだん得意げに
なっているフクタンが好きです!

たのしいい!! るっき   URL   2006/06/14   [ Edit ]

ガマたんが猫じゃらしで釣られて引きずられていて、
その隣のお澄ましガマたんのプロフィール写真をみると
そのギャップにもうめろめろになちゃいます。

madame-tosi   URL   2006/06/15   [ Edit ]

初めてコメントさせていただきます。
たまたま検索していて、たどり着いたのですが、あんまり可愛くて感動しました!音楽にもピッタリですね~。
家にも3匹の猫がいますが、こんなに可愛いショットは撮れません。
よろしければ、このサイトを私のブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
ちょうど、上海には先月行き、その記事も載せているのでよろしければ、ご覧になってください。

    日課 こてち   URL   2006/06/15   [ Edit ]

すでに、朝晩2回、CSFプロモを鑑賞するのが日課となりました。
気分爽快です。

癒しと楽しさ さくらみかん   URL   2006/06/16   [ Edit ]

大作ですね。
こんなの見てたらずっとパソコンの前でリプレイしてしまって寝れません。
全日本の代表よりも、この三人がドイツに行った方が、絶対にいい試合するのではないかという機敏さ!!
ネコ引っかき病、わたしもかかったかも。
背中や肩が引っかき傷だらけで、1ヶ月熱が引きませんでした。
怪しいですかね?

ako   URL   2006/06/16   [ Edit ]

気に入っていただいて嬉しいです。リンクももちろんOKですよ。どんどん紹介しちゃってください。
今とは全く違うガマたんのお茶目ぶりにビックリした人が多いようですが、私も久しぶりに見て「ほほー」と思いました。フクも大人になったら落ち着くのかな?でもガマたんはガブリエルじゃなかったからなあ。
テッド・ニュージェント、音楽はいいけど、本人は右翼のキ○ガイなんですね。しかし、「スーパーグループ」って。

>さくらみかんさん
それは猫引っかき病だと思いますよ。私みたいにリンパが腫れるまでになるのはめったにないけど、なかなか引っかかれた傷がなおらないのも、実はそうなんだそうです。

懐かしい曲です。 toku   URL   2006/06/16   [ Edit ]

テッド・ニュージェント DAMNYANKEESというバンドで
観たことがあります。
この曲もやってました。懐かしい曲です。

昔飼っていた子と同じ毛色のガマたんのファンですが
3にゃん3様で楽しくみせて頂いてます。

第2弾は?? ようめい   URL   2006/06/16   [ Edit ]

めちゃめちゃウケました!
サッカーの負けがふっとぶ大作ですね。
ぜひ、第2弾もお願いします。

madame-tosi   URL   2006/06/16   [ Edit ]

早速、紹介させてもらいました~!
家も人間だけの所に来た最初の猫は、小さい頃の暴れぶりが嘘のように今は落ち着いてますが、次に来た猫は3歳になりましたが、いまだに“ガブリエル”です。

はじめまして! *お母はんfromスコのきもち   URL   2006/06/19   [ Edit ]

ランキングからタイトルに釣られてやって来ましたが、そのものずばりのPVありで、楽しませていただきました。うちのお父はんがこの曲のサビ部分をしょっちゅう口ずさんでいまして思い入れがあります。
ガラス扉を豪快にスクラッチするシーンがハードな感じで最高でした。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/344-3990f9d6

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
