Cat Scratch Fever

Entry 330   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

フクたん保護7日後

Seesaaの中国でのアクセス規制がいつまでたっても解除されず、自分のブログが見れない状態が続いているので、やっと決心してこちらに引っ越してきました。前のブログはこちら
一応全記事移動してますが。
面倒な画像のアップロードには、こちらのソフトを使わせてもらいました。すごく便利!ただし、FC2ブログでしか使えないツールです。

引越記念にフクたん保護後7日目の動画!まだチビ(仮)と呼んでいた頃です。




ポチっとお願いします→ banner

    2006/05/21   動画     330TB 0   330Comment 23  ↑ 

Comment

こんばんは! satositutida   URL   2006/05/21   [ Edit ]

v-184かわいいなぁ。
今ではどっちが本性なのかもふしぐぃな、そんなフクたん。

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

そしておはようございます!! satositutida   URL   2006/05/21   [ Edit ]

そろそろ中国には台風が・・・と思っているところに来たのが、
日本発の台風1号接近。てを裏返すかのような動きで
フェイントダイブを決めていかれました。来年はともかく、今年も日本の夏は
蒸すことになりそうなのですが・・・・・・。
ことさらに気象(空気況や)の悪い上海の街なかで、皆さんは、「蒸し風呂」の計に、
はたして、耐えられます・・・・・・?

とぁ、こ・この・、子っぇくつ、ヵみ・ム、くぁいたた satositutida   URL   2006/05/21   [ Edit ]

gニ゛ャウン、gにャム・・・gニ゛ャウぅン・・・。

む~む。 最ッ 高ゥ です。 堪えられません・・・!!

自分が咬まれられたら どんなにか,,,、良いのに~~…・。
                          

妄想の代償 satositutida   URL   2006/05/21   [ Edit ]

[↑のコメント]
失敗してしまいました。akoさん 御免なさい。

お引越しですね katz   URL   2006/05/21   [ Edit ]

フクたん、かわいいですね。
この頃から、ガブリエル??
こんなに小さかったんですね。

三つ子の魂百まで チャトーミー   URL   2006/05/21   [ Edit ]

もう既にすっごいガブリエル。

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

フクたん、なつかしー リンのママ   URL   2006/05/21   [ Edit ]

アララララ、先ほど、コメント欄まちがえて、メールフォームに投稿してしまいました。
フクたん、すっかりお嬢様猫になられて、見違えるばかりです。
新しい猫プロフィール素敵もです。
今回のブログは、おもちゃみたいに、あちこちいじれるのが楽しいです。

承認待ちコメント   URL   2006/05/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

うはー 親ばか二号   URL   2006/05/21   [ Edit ]

かわいすぎて、ヨダレがでます。
FC2、なかなか使い勝手いいですヨウ。

引越し ねこみいにゃん   URL   2006/05/21   [ Edit ]

無事終了、お疲れ様でした。
ニャンコちゃんたちのプロフィール写真
それぞれの個性とかわいらしさが
上手に撮れていて良いですね。
仔猫フクちゃん、あなたはスクスク大きくなって
中国に行ってスターニャンコになったんだよ。
akoさんと出会えてよかったね。

お引越し momo   URL   2006/05/22   [ Edit ]

新しいプロフィール、みんな可愛いv-238
うちにも昨日新しい子が来たのですがまだ名前決めていないので「チビ」と呼んでいます。
うちも他界した先代はヒメだったんですよー。
今回もakoさんちの3にゃんから名前もらっちゃおうかしら?

ako   URL   2006/05/22   [ Edit ]

みなさん、コメントありがとうございます。やっとレスできるようになりました。
プロフィールの写真、良くなったでしょ?特にギンたんが。前のがちょっとひどかったですからね。
フクたん、本当に性格変わってないですね。生まれながらなのか、死に掛けたときに、どっか脳内の線が切れたのか。しかし小汚いな。

リンクは大歓迎です。ありがとうございます。
>momoさん
うちの猫から名前をとっても、「ガマ」にはならない予感。

あっ!お引越し! ゆき   URL   2006/05/22   [ Edit ]

おめでとうございます♪
フウたんの萌え動画、かわいいですね~。
再生してたら、ウチのコが「猫か?どこいにるんだ?」と
オロオロしてました。
これから、ますます楽しみ!

お疲れさまです! ccc   URL   2006/05/22   [ Edit ]

お引っ越し、お疲れさまです。
プロフィールの3匹も採光ですね。

なぜだか動画が見られないのが残念です…辛い…。
ずっとloadingのままなんです。固まったりはしないんですが。

ako   URL   2006/05/22   [ Edit ]

>cccさん
http://www.youtube.com/watch?v=9J1iVHOQd1M
ここからいってみてください。

おめでとうございます。 りー   URL   2006/05/22   [ Edit ]

お引越しお疲れさまでした~。
3猫さんのプロフィールも新しくなって いいですね! 

チビフクたん。。すごくかわいい~~!
うちのニャンコもチビの時はガブリエルだったけど
今では すっかり落ち着いてしまいました。
寂しいような、うれしいような。。ですね。

ccc   URL   2006/05/22   [ Edit ]

akoさん、ありがとうございます!
バッチリ見れました!!
フクたん、この頃はまだ獣じみた顔をしてますね。
耳を噛まれても我慢してるガマたんや、
怖がって近づけなかったギンたんを思い出して、
なぜだかキュンとなりました。
はぁ~

suesue   URL   2006/05/22   [ Edit ]

ガブリエルベイベー、キターーーー!!!
人は可愛すぎるものを見る時、なぜに眉間にシワが寄ってしまうのかっ!
え?私だけですか??

akoさん2度目のお引っ越しお疲れ様です。ええ、ついてきましたとも。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/330-05136cbf

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
