Cat Scratch Fever

Entry 326   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ギンたんも登頂に挑戦

06-05-08a.jpg


ギンたんも挑戦

06-05-08b.jpg
こっち側から攻めてみましょう

06-05-08c.jpg
行きまーす

06-05-08d.jpg
よっ!

06-05-08e.jpg
ここで固まって、ずり落ちていきました。
残念!(このとき、猫返しはまだついてません)



06-05-08f.jpg

猫返し改良版。エリザベスカラーを利用しました。


この木はねこみいにゃんさんが書いてくれたとおり、パキラという木のようです。調べたら1ヶ月に2回くらい水をやればいいだけなので、不死身のサボテンも殺した"ゴルゴako"と呼ばれた私でも育てられそう。
あ、それからガマたんは、最初にちょっとクンクンしただけで、後は全く無関心です。都会派なので。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング


    2006/05/08   パキラをめぐる戦い     326TB 0   326Comment 19  ↑ 

Comment

ぢぇーん   URL   2006/05/08   [ Edit ]

 あ・・・足みぢか!
 ギンたん、やっぱり固まっちゃったか・・・
 みぢかい足のせいか?
 だめだ笑いがとまらん~
 

ぷくぷく   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたん、足がちょっと短いけど、構え方がバレリーナみたい。(一枚目) 

みけやま   URL   2006/05/09   [ Edit ]

わーい。ここにもサボテンキラーがいらっしゃったのですね。
 # …みけやまよ。お前もか…

迷人鉄丑   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたん、今回は瞳が隠れたポイントかな?
最近ギンたんのお姿を見たら気持ちが安らぎます。

カリカリ   URL   2006/05/09   [ Edit ]

これは黒豹さん・・・です。
ギンたんは木登りなんかしませんったら。

ねこみいにゃん   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたんの木登り姿の楽しさを なんと言葉にしたらいいものか~~
可愛い可愛いけど おかしい おかしいけど可愛い 可愛いけどおかしい…エンドレス(笑)
パキラで、正解だったんですね!やったー
正解の賞品は本日の記事中の私の名前記載ですね。びっくり!「え?え?」とかなり興奮した(笑)
私の母は 葉っぱが大きく育つと「葉っぱが大きくなりすぎてかっこ悪い」と言って なんと葉を全部取ってしまいます。驚いたことにそのあとちゃんと新しい葉が出てきて元の姿に戻ります。
そんなことを もう三回も繰り返されている我が家のパキラ、、、でも元気。凄い!
ゴルゴakoさま、パキラは根性あるようです。

mimi   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ぎんたん、おめめがぐるぐるな最後の写真、最高です!かわいい~!!

うし   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ふくたんにひきつづきぎんたんのチェレンジもすぐに見られるとは!
にゃはは! がまたんシティーボーイだったんですねえ。
でもきっと内心登ってみたくてうずうずしてるにちがいありません。落ちた時の姿を見られるのが嫌なだけでしょう。。
akoさんの見ていないときに練習しているかもしれませんね!

ショコポチ   URL   2006/05/09   [ Edit ]

これは黒オコジョ…?
猫とはちょっと、違う生き物に見えます。
でも、そんなギンたんが大好きです。

ccc   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ホントだ!おめめがぐるぐる。
可愛すぎる・・・

はるたま   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたん!ギンたあ~ん!がんばれ~!!

黒猫ピュア   URL   2006/05/09   [ Edit ]

どんなポーズで「絵」になる
ぎんたん^^
今日もぎんたんに会えて嬉しいよ~!!

Tina   URL   2006/05/09   [ Edit ]

マンチカンみたいですね~かわいい!
(もしくは イタチか??)
頂上は制覇できなかったけど
あの短い手足であそこまで行くとは
さすが ギンたん!

さくらみかん   URL   2006/05/09   [ Edit ]

お、おしい!!
ギンたんのちょっとへっぷり腰がかわいい、いいお味をだしてましてよ。
気を落とすな! ギンたん。

みけ   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたん、やっぱ落ちてきたか。
でも 可愛い。

チャトーミー   URL   2006/05/09   [ Edit ]

こんなに可愛い世界があるのですね。
短い足で頑張るギンたんに私の目も固まりました。
ギンたん、トライしてくれて有難う。

ハッピー   URL   2006/05/09   [ Edit ]

ギンたんがずるずるっとずり落ちる動画を想像して笑えマスタ。

nekohaha   URL   2006/05/10   [ Edit ]

黒いカピパラ?
猫とは違う生き物ですね~^_^;

ちゃつね   URL   2006/05/11   [ Edit ]

これは黒いコーギーたんですか?
短い足かわいすぎ。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/326-45235ea0

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
