Cat Scratch Fever

Entry 311   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

サロメ君

今日は家に友達がヒマラヤンの"サロメ君"を連れて遊びに来ました。網戸越しに野良猫’sと対面していた以外、他猫と会うのは3匹とも初めて。

06-04-10a.jpg
ぬいぐるみみたいにおとなしいサロメ君。ギンたんにフーフー言われても無表情。

06-04-10b.jpg
ギンガマが警戒して近づかないなか、フクたんだけが挨拶しにきました。

06-04-10c.jpg
さらに、普段はめったにしない毛づくろいまで!

06-04-10d.jpg
キャリーバッグにも入ってみる。

06-04-10e.jpg
人間にも3時間フルに遊んでもらったので、さすがのニャーミネーターもお疲れ。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

    2006/04/11   GIFアニメ     311TB 0   311Comment 14  ↑ 

Comment

ゴン   URL   2006/04/11   [ Edit ]

ああぁ・・・ニャーミネーター可愛すぎます!

sue sue   URL   2006/04/11   [ Edit ]

だからフクたんが好きさ!
いつか猫を飼えるようになったら、フクたんに面接をしてもらいたいです。

Kayo   URL   2006/04/11   [ Edit ]


同じく(*・艸・*)

Kayo   URL   2006/04/11   [ Edit ]

すみません!!!

同じく
発言は「ニャーミネーター可愛すぎ」に対してです(-_-;)

ゆき   URL   2006/04/11   [ Edit ]

へえ!フクたんは意外にも外交官なんですね!
それとも怖いものナシの単細胞・・・あ、いや・・・
やっぱりニャーミネーターなんだな。
今に「F」マークを胸に空を飛ぶようになるかも?

jiafa   URL   2006/04/11   [ Edit ]

フクたん誰でも何にでも愛想いいですね。
飼い主に噛み付かなければ、満点猫かも・・?
サロメ君との相性はどうだったのでしょうね。
二回目のご対面が楽しみですね。

hiro   URL   2006/04/11   [ Edit ]

サロメくん、美しいですね~。貴族的なイメージ。
それにしてもほんと、ニャーミネーターかわいい~
たくさん遊んでもらえて良かったね。

POM   URL   2006/04/11   [ Edit ]

最後の、クタっとしたフクたんが好きでつ。

カリカリ   URL   2006/04/11   [ Edit ]

兄弟の末っ子って対外、物怖じしない。
フクたんって本当に末っ子気質だね。

ゆうき   URL   2006/04/11   [ Edit ]

サロメ君お顔真っ黒で可愛いですねー♪
フクちゃんは社交性がありますね^^
うちのジジならずっと奥でガタガタ震えてそうです^^;
お疲れ伸びーのフクちゃん可愛いすぎです♪

みかん   URL   2006/04/11   [ Edit ]

はじめまして!
「猫ブログ」と検索してらココに辿りつきましたぁヽ(´・ω・`)ノ
それにしても猫でありふれていてすごぃ癒されるブログですね(つω`*)フフーン
ニャーミネーターなんか最高っ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
また遊びに来させてぃただきますー(⊃∀⊂)イヤン

みけ   URL   2006/04/11   [ Edit ]

あはっ!
ニャーミネータ、
そういう映画が公開されるなら
すぐ 映画館に走ります!
フクたん、いい子だね。

さくらみかん   URL   2006/04/11   [ Edit ]

やっぱ猫さんたちにも性格の違いは如実にありますよね。
フクタンは受け入れ態勢のいいねこさんなんですね。
サロメちゃんは大物の風格というところでしょうか?

りんこ   URL   2006/04/12   [ Edit ]

はじめまして。フクたん救出から欠かさず見てます。
あ~フクたん、なんて可愛い子!
懐っこいのに、かまわれるとガブリエル。
ものすごいマイペースなんでしょうか。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/311-0a2e5b86

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
