Cat Scratch Fever

Entry 175   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

納豆ウマー!

7-27a.jpg
なんか変な匂いがする・・・

7-27b.jpg
こ、これは!

7-27c.jpg
ウマーッ!!!
(納豆に味はついてません)


普段皆様の何の役にもたっていないこのブログですが、今日は素晴らしいアイテムをご紹介します。
なんかテレビショッピングみたいですが、実際アフィリエートもやってますが、すみません。

ギンたんは、うちに来たときからトイレでないところでおしっこをしてしまうことがよくありまして。しばらく治まってたんですが、最近また始まってしまいました。こないだもジムで隣のおっさんがくっさいなーと睨みつけながら走っていたんですが、なんだか悪臭源がとても近いような気がして、自分のTシャツを嗅いで見たらギンたんのおしっこだった(ユニクロの速乾Tシャツ、速く乾きすぎて気がつかなかったよ)ってことがありました。おっさん、ごめん。

Tシャツなら洗えば済みますが、布団とかクッションにおしっこされると、これがたまらん。いくらファブリーズしても臭いし、おしっこの匂いがするんで、また同じところにやられてしまいます。
困っているとき、バイオミックス
という消臭・カビ取り剤の存在を知りました。
ペットの匂い、体臭などでしたら20?30分であっけないほど消えます。印象としては殆ど消えます。
とのこと。しかも動物に対しては無害だそうです。

そんなうまい話があるのかと疑いつつも、その場で購入。今日届いたので、まずトイレにパラパラとかけてみました。
30分後。鼻をくっつけるくらいに近づけても匂わない!信じられん!砂遊びできそう。

ギンたんがおしっこしてしまった布のスリッパ。完全に匂いが消えました。猫たちに匂わせてもオシッコ臭がするときのように鼻をヒクヒクさせません。

上でフクたんが食べている納豆(の空容器)。
さすがに完全に無臭にはなりませんでしたが、半日たつとカップの中に鼻をつっこむくらいにしないと匂わなくなりました。すんばらしい。

これでどこにおしっこされても大丈夫よ!さあ、ギンたん、かかってきなさい!

詳しいレポートはバイオミックス実験室さんでどうぞ。

スポンサーサイト

    2005/07/28   ウマー     175TB 1   175Comment 10  ↑ 

Comment

shanana   URL   2005/07/28   [ Edit ]

そーきゃー よかったですねーー
ペット臭は飼い主は慣れちゃうけどクチャイ時ありますからね 朗報ですな
同じ成分なのかわかりませんが、ペットの排泄物や体臭を完全に無くすバイオの商品がありますよ
完全無害のエコロジー物という事で今や病人の方や老人介護界の救世主的商品に進化しとると聞きました。
臭いがあると無いとでは介護の負担も違うそうです。

cookie   URL   2005/07/28   [ Edit ]

こんにちは。
>普段皆様の何の役にもたっていないこのブログ
akoさん、チッチッチ(指ふってます)!
このブログ、日々のストレスやら何やらを
溶かしてくれるんですよね。
・・写真の可愛さで、他に書きたい事あったんだけど、akoさんが変な事ゆーから忘れちゃったぜ。

ちょび   URL   2005/07/28   [ Edit ]

いつも楽しく拝見しております。
バイオミックス良さそうですね!
うちの実家には猫が9匹いて、必ず粗相する子が1匹、あとはマーキングでカーテンにおしっこかけられたりと、常にちょっと臭ってます。早速購入して親にプレゼントしてみます。またレポしますね。上海に引っ越されるとのこと、なんとなく寂しく感じてしまいますが、あちらからのブログ更新を楽しみにしています!

nori   URL   2005/07/28   [ Edit ]

こんにちはー初めまして、毎日こっそり見てなごんでます。
ウチにも猫さんが7匹いまして、先日布団におしっこされて毎晩鼻つまんで寝てたのですが、つい先日同じく「バイオミックス」のお試しサイズ(なのかな?)「ペットの友達」っていう商品買いました。まさにタイムリー。
水に溶かしてスプレーしたんですが確かに臭い消えました!でも粉のままでも使えるんですね~今度やってみよう。
ご存知かもですが、これもかなり効果ありましたよ。
http://www.rakuten.co.jp/dogandcat/521897/528372/

ぽん   URL   2005/07/28   [ Edit ]

ふくたんって眼力がすごいですね。
眼を見ただけで何を考えているかわかる勢いです。
我が家の父は納豆のカップをキッチンでなくなぜか居間のゴミ箱に捨てます。
何度注意しても聞かないっ!
居間にいてよく「誰か足臭いよっ!」と思うと
犯人はゴミ箱に潜んでいるんですね~。
バイオミックス必要でしょうか。

カリカリ   URL   2005/07/28   [ Edit ]

2枚目写真のフクたんの目が好きです。
あれれーーー関西猫なのに納豆好きなのねーーー

ハッピー   URL   2005/07/28   [ Edit ]

く、食ってる。。。
みかん苺バナナと同じ顔して納豆食ってる。。。
やっぱり鼻が悪いせいでしょうか?フクたん。
かわいいけど、驚き!
バイオミックス試してみたいです。
カビとタバコと、後人間の体臭(液)にも効くんでしょうか?白人の、シャツの、腋の臭いとか染みには。。。(うちの相棒)

Naomi   URL   2005/07/28   [ Edit ]

フクたん、納豆食べてる。(しかも有機納豆)
健康に気づかってるのね。
納豆好きの犬はテレビで見たことあったけど、猫は初めて。ますますたくましくなっていきそう。

ako   URL   2005/07/30   [ Edit ]

ギンたんとガマたんは匂いだけ嗅いでそっぽを向きました。フクたんは私が死んで野良に戻っても生きていける子でしょうね。
砂箱に入れたバイオミックスまだ効いてます。

にゃんこかわいい polyglutamicacid   URL   2007/04/03   [ Edit ]

あまりににゃんこがかわいいので、マイブログで紹介しました。よろしく。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/175-9bb2c66d

秘密兵器!! 11/04/2006

すみれ「また、変なもの、買ったでしょう??」

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
