Cat Scratch Fever

Entry 140   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

いちじくウマー!

5-26a.jpg

5-26b.jpg

5-26c.jpg

5-26d.jpg

なぜうまいもの食べてるときはいつも猫相が悪くなるんですか。
スポンサーサイト

    2005/05/27   ウマー     140TB 0   140Comment 9  ↑ 

Comment

聡   URL   2005/05/27   [ Edit ]

はじめまして!
以前から毎日、拝見していましたが
書き込みをするのは今日がはじめてです。
ウマーのシリーズ、どれも好きなんですが、
フクちゃん、いちじくも食べるんですねー。
いやー、かわいい・・・。
あ、私のうちもネコが3匹います。
シロ、チビ、そして三男坊が、
acoさんとこのフクちゃんと同じ名前、フクです!
ただいま1歳半。
タマかフクにしようと言っていて、
どうもシャムっぽいというかガイジンっぽい外見の
ネコなので、タマは似合わないってことで。
・・・なんて、どうでもいいような話、
失礼しました。
またおじゃまします!
次のウマー、楽しみしてます!

amiko   URL   2005/05/27   [ Edit ]

いつもかわいい(萌え)画像ありがとうです。
果物食べる猫ちんなんて考えられない・・

ccc   URL   2005/05/27   [ Edit ]

すっぱいとか感じてるんですかね?
右目が細くなってます。
フクたんが一番食いしん坊ですか?

しろぞう   URL   2005/05/27   [ Edit ]

こんにちは、はじめまして。毎日欠かさずチェックさせていただいております。最初はぢごくみみのファンでしたが今ではこちらのほうがチェック度が高いです。
福たん、いちじくも食べるんですねー。ほんと果物好きですね。猫×果物とは驚きです。他2匹は食べないのに?
そういう我が家にも3匹います。上から順にタマ、シロ、チビです。おおっこれは?上記の聡様と似ている。。。(本名はしろぞう、ちびぞうなんですけど呼ぶ時はシロ、チビ)
これからも毎日楽しみにしてます~。

りりまる   URL   2005/05/27   [ Edit ]

いつも拝見してはニマァ~としています。先日の「トリビア」で、♪お魚くわえたドラ猫~は、重さ何キロまでの魚をくわえて逃げられるのか?を見ていてこちらのブログを思い出しました。考えたらフクたん達は動画で見たことないのに、akoさんの技あり連続写真ですっかり見てる気分です♪♪
ちなみにトリビアの実験は2キロ程度の結論でした。あごがはずれるんぢゃ…とハラハラしました。

chabobo   URL   2005/05/27   [ Edit ]

フクたん、新メニューですね。うん、イチジクは食べやすそう。うちの豆子にもあげてみようっと!豆子の最近のお気に入りはアボガドとコンニャクゼリーです。食べている時の写真ってブレますよね・・・。

ぢぇーん   URL   2005/05/28   [ Edit ]

 旬の味を味わうフクたん・・
 この後ビワとかスイカとか続くんでしょうか?
 

ako   URL   2005/05/28   [ Edit ]

シロ、クロ、チビ、タマは気がついたらそばに猫がいたので、適当に名前をつけたっていう感じがいいですよね(実際には適当ではないんでしょうけど)
フクちゃんという猫もたくさんいるんですねえ。中島らもの猫もフクちゃんですね。
アボカドとコンニャクゼリー、ちょうど今うちにあるから、やってみよう。次は桃かな?
果物を食べる猫は結構いるみたいですよ。私も知りませんでしたが。うちではフクたんだけです。
>トリビア
途中から見ました!白猫がかわいかった。

ぶな   URL   2006/03/27   [ Edit ]

はじめまして。
先ほど我が家の猫も、目の色変えて乾燥イチジクを食べていたので、ビックリして「いちじく 猫」で検索をしたら辿り着きました!
イチジクが好きな猫ちゃんって他にもいるんですね。てっきりイチジクはマタタビ科の植物なのかと思いましたが、どうやらクワ科のようですね。
これから我が家の猫ちゃんにもイチジクを食べさせてあげようかと思います♪
それはさておき、3匹とも美形な猫ちゃんだと母が後ろで感心しております。
因みにうちの2匹は微妙に不細工ですw


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/140-20c9b96d

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
