Cat Scratch Fever

Entry 120   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ねこふん3

前にもお知らせしましたが、大阪は北浜のテンワットギャラリーで『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』が開催されます。(5月8日(日)?21日(土) 15:00?20:00 会期中無休)
詳しくはこちら。ギャラリー猫のクーちゃんチチちゃんのブログ(猫が書いてるわけじゃないですが)はこちら

私が出す作品はこちら。

5-3a.jpg
マグネットがついてます。もう一枚のマグネットで服の肩の部分の布地をはさんで、「肩乗り猫」に ? というつもりで作ったのですが、鉄製のものになら何にでもくっつくので、使い方はご自由に。大きさは5cmくらいです。素材は銀。

5-3b.jpg
うちの3猫のペンダントも作りました。そういうつもりはなかったのですが、フクたんの顔が西原理恵子さんの描く猫そっくりになってしまいました。

    2005/05/03   GIFアニメ     120TB 0   120Comment 12  ↑ 

Comment

マミ   URL   2005/05/03   [ Edit ]

真ん中がぎんたんかな?カワイイ~~っ・・・ハァハァ

おくとぱす8   URL   2005/05/03   [ Edit ]

左から、ガマたん・ギンたん・フクたんでしょうか。(合ってます?)
うう、見たい~。欲すぃ~。
けど、大阪は遠い~~~。

emmaema   URL   2005/05/04   [ Edit ]

制作お疲れサマでした。なにぶん荒削りな人間なもので、私は肩に10センチ以上の物体が乗っかるのだとばかり思っていました。そんなん乗せてまっすぐ歩けないよな。ギンたんシュールだけどそっくりですね☆

しゃぼん   URL   2005/05/04   [ Edit ]

>フクたんの顔が西原理恵子さんの描く猫そっくり
…ほんとそっくり、ぷぷぷ(akoさんごめんなさい)

ako   URL   2005/05/04   [ Edit ]

左からガマたん、ギンたん、フクたんです。
よく似てるでしょ?

かっぱ   URL   2005/05/05   [ Edit ]

3猫のペンダントそっくりですね、すぐにわかりました。私も我が家のペット達のペンダントとか自分で作ってみたいです(無理ぽ。)

たろへ@たにし   URL   2005/05/05   [ Edit ]

会期中、ぜひお伺いさせていただきます。

りんのママ   URL   2005/05/09   [ Edit ]

初めてコメントさせていただきます。今日、『ねこふん3』に娘とお邪魔して、akoさんのがまちゃんのペンダントと(細長い形のもの。とってもオシャレ!)と他の作家さんの作品のアクセサリーを購入させていただきました。ものすごく気に入っています。akoさんのセンスが大好きなので、これからも作品を始め、猫ちゃん達の写真や、じごくみみの記事を楽しみにしています。

ako   URL   2005/05/09   [ Edit ]

わー、ありがとうございます。
私は水曜日の夕方に行く予定です。

あまね   URL   2005/05/11   [ Edit ]

マグネットねことギンたん 購入しました。
みんなに自慢してまわってます。

ako   URL   2005/05/12   [ Edit ]

あまねさん、ありがとうございます。嬉しいです。

ペンダント欲しい   URL   2005/05/21   [ Edit ]

いつも更新を楽しみにしています。ギンたんのファンです。akoさんの作品を東京で購入することは可能でしょうか?ペンダントを是非購入したいのですが、今回大阪までうかがうことができません。入手方法がありましたら教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/120-a5f44ba4

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
