Cat Scratch Fever

2006年10月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたん、再び冷凍サバ化

06-10-31a.jpg

フク:「ギンたん、もっとあっち寄って!」
ギン:きゅぅー



06-10-31b.jpg

ガマ:「うるさい、寝られへんやないか!」



06-10-31c.jpg

こういうときには硬直してシールドをつくるに限る


冷凍サバ




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/31   GIFアニメ     422TB 0   422Comment 12  ↑ 

アクセス100万突破

知らぬ間にアクセス数が100万を突破してました。このブログに引っ越したのが5/21なので、5ヶ月での快挙ですよ。いやー、すごいな、私。



06-10-30b.jpg

自分で「快挙」言うな。



06-10-30c.jpg

お前はヤワラか。


06-10-30a.jpg

・・・・・・




あぅ・・・すみません、飼い人間の分際で思い上がったことを・・・
全てご主人様方(と読者の皆様)のおかげです。





ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/10/30   GIFアニメ     421TB 0   421Comment 19  ↑ 

蠢く家

前に「蠢く絨緞」というのをアップしましたが、今回は「蠢く家」です。動画版。


http://www.youtube.com/watch?v=CnYrat48X38

途中ではいる「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」という叫び声は無視してください。



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/28   動画     420TB 0   420Comment 10  ↑ 

食事中

06-10-26.jpg

何見てんねん



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/27   GIFアニメ     419TB 0   419Comment 8  ↑ 

ガマたん股、股!

06-10-24.jpg





ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/25   GIFアニメ     418TB 0   418Comment 19  ↑ 

美男と(凶)悪女

06-10-23.jpg

顔のパーツは似てるんだけど・・・



ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/24   GIFアニメ     417TB 0   417Comment 7  ↑ 

地上げ屋2

立ち退き要求をする地上げ屋フクに異変が。


06-10-21a.jpg

なぜか、毛を逆立てて後じさりする地上げ屋



06-10-21b.jpg

おお!中でギンたんがカイザーに変身している!



06-10-21c.jpg

頭を垂れて許しを請う地上げ屋。



06-10-21d.jpg

ガマたんも見守るなか、この緊張は5分間続いた…


06-10-21e.jpg

しゃーないな…



06-10-21f.jpg

そんなに入りたいなら入れや


06-10-21g.jpg

けっ



06-10-21h.jpg

そんなシケた家、譲ったるわ


06-10-21i.jpg

ドキドキ…
親分、やっぱり貫禄やなあ



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/22   カイザー・ソゼ     416TB 0   416Comment 19  ↑ 

地上げ屋

06-10-20a.jpg

やっと新しいハウスにギンたんが入ってくれました。



06-10-20b.jpg

はっ!



06-10-20c.jpg

この凶悪顔は…



06-10-20d.jpg

地上げ屋フクだ!



06-10-20e.jpg

む。



06-10-20f.jpg

ああ…ギンたんは、このまま追い出されてしまうのでしょうか?
<<つづく>>




ポチっとお願いします→ banner1.jpg


    2006/10/21   カイザー・ソゼ     415TB 0   415Comment 14  ↑ 

手練手管

06-10-19a.jpg

ころりん



06-10-19b.jpg

のびー



06-10-19c.jpg

赤子の手をひねるようなもんやな




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/19   ベスト     414TB 0   414Comment 12  ↑ 

新しいハウス

エサを買ったらおまけでついてきました。



06-10-16a.jpg

これがギンたんの新しい秘密の花園になったらいいなと思ったんですが、入ってくれません




06-10-16b.jpg

ふたりで入るとちょっときつきつ。



06-10-16c.jpg

噛み心地はなかなかええな。


06-10-16d.jpg

で、結局フクたん専用になりました。








いつまでもつかな…



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/17   GIFアニメ     413TB 0   413Comment 12  ↑ 

再犯

06-10-15a.jpg

最近出番も少ないし、まったりと過ごしているところに…



06-10-15b.jpg

またもや疾風のごとく襲いかかった縞々のかたまり!



06-10-15c.jpg

ひぃぃぃぃ!

06-10-15d.jpg

シュタタタ



06-10-15e.jpg

「ああいう粗暴で反社会的な猫物を野放しにしておくのは、どうかと思います」と訴えるGさん。

恐怖体験





ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/10/15   GIFアニメ     412TB 0   412Comment 11  ↑ 

横取り

06-10-13a.jpg

あ、こんなところにピンクのフワフワが。




06-10-13b.jpg

綺麗だなあ…



06-10-13c.jpg

なになに?うまいの?




06-10-13d.jpg


うまいやんか!
あぁ…



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/14   GIFアニメ     411TB 0   411Comment 9  ↑ 

片付けられないわけ

帰ってから4日がたとうとしていますが、まだ荷物が片付きません。なぜかというと




06-10-12a.jpg

スーツケースを置いた次の瞬間から、この状態


06-10-12b.jpg

まさか片付けるなんて言わんよな


06-10-12c.jpg

まだ片付けたらあかんて言うてるやろ



06-10-12d.jpg

こんな姿を見て、片付けられるでしょうか?



このふたり、一日のうち8割はスーツケースの上で過ごしています。もう猫ベッド専用にしようかな。




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/13   ベスト     410TB 0   410Comment 15  ↑ 

かわいそうなオードリー

私が留守にしている間に、オードリーが・・・


06-10-11a.jpg

幹に巻いた両面テープの粘着力がなくなったせい?ああ、こんな哀れな姿になってしまうとは。



06-10-11b.jpg

次のターゲットを発見して攻撃する犯人。




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/11   パキラをめぐる戦い     409TB 0   409Comment 9  ↑ 

庭の野良猫ズ

まるでずっと上海にいるようなふりして更新してましたが、実は一週間日本に帰ってました。

庭に来る野良猫ズは元気かなあ、と気になってたんですが、なんと!くろ子が子供を四匹も産んでました。


06-10-09a.jpg

ホルスタイン模様がきゃわいー。(写ってないけど、もう1匹います)



06-10-09b.jpg

フクたん似の子も。


くろ子はギンたんよりも小さい子なのに、よく4匹も産んだねえ。フクたんと違って、この子たちは触らせてくれるので、日本にいたら捕獲して里親探しができるんだけど・・・



http://www.youtube.com/watch?v=IOjxdInMs_4
ミルク?。



http://www.youtube.com/watch?v=fVvk9_4d7sg
ミルク?、ミルク?!

近づきすぎたので、くろ子が警戒して立ち去ろうとするところに、追いすがるホルスタインたち。あああ、もうかわいすぎて死ぬ。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/10/10   GIFアニメ     408TB 0   408Comment 7  ↑ 

満足するまで耳をなめたら、寝る

06-10-6a.jpg

ヒジョーに羨ましいです。




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/06   GIFアニメ     407TB 0   407Comment 12  ↑ 

今でも耳が好き

06-10-5.jpg

カミカミ

小さいときから、これが好物
やったよね。



うちに来た友達がアップしてくれたうちの3猫ズです。私の写真とはまた一味違いますね。
ぐっちさん
hedaiさん
meoさん

皆さんに報告が遅れてしまいましたが、ぐっちさんちで一時預かりしていたポン太君(今の名前はティガ君)は、正式に里親さんのところの子になりました!良かったよー。


ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/05   GIFアニメ     406TB 0   406Comment 13  ↑ 

色男なだけではない

06-10-4.jpg

きれいなだけで通用するのは若いときだけやからね。お笑いもこなせニャあかん。





ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/03   GIFアニメ     405TB 0   405Comment 17  ↑ 

流し目

06-10-1a.jpg

ちら



06-10-1b.jpg

よしよし、ちゃんとカメラこっち向いてるな





ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/10/01   GIFアニメ     404TB 0   404Comment 11  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
