Cat Scratch Fever

2006年09月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

orz

06-09-30.jpg

あぁぁぁぁ






向こうの部屋で遊んでたら、おみやげにもらった「お身ごと技あり!本がつお」を食いそびれた・・・



ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/09/29   ベスト     403TB 0   403Comment 15  ↑ 

リハビリ

06-09-27.jpg

今日は5人もお客さんがきたので(それも猫を見るのが目的の人たち)、心身共に疲れきったギンたん。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/28   GIFアニメ     402TB 0   402Comment 13  ↑ 

美しいポーズの訓練

06-09-24a.jpg

さあ、フクたん。真似してみ。



06-09-24b.jpg

あかん・・・。どうしても脚が開いてしまうし、前脚も師匠みたいにピっと伸びない・・・



06-09-24c.jpg

まあまあ、そのうちできるようになるよ(ニヤッ)




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/09/25   ベスト     401TB 0   401Comment 14  ↑ 

おーい、ギンたん大丈夫?

06-09-21.jpg

息できてるかー?



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/22   GIFアニメ     400TB 0   400Comment 15  ↑ 

ガマたん・・・

06-09-18a.jpg

最近私が飼っている人間が、まるで私がブサイクになったかのようなことを書いてますが、あれは陰謀です。ほら、ご覧の通り美しいでしょ?










06-09-18b.jpg

はぁぁぁ。かっこつけてるのは疲れるわ・・・



06-09-18c.jpg

むぅぅぅ。爪が噛み切れん。



06-09-18d.jpg

きぃぃぃぃ!

06-09-18e.jpg

はっ!





ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/09/18   GIFアニメ     399TB 0   399Comment 18  ↑ 

シャム家訪問

3匹のシャム猫を飼っているhedaiさんの家に遊びにいきました。
いやあ、さすが皆さん気品がありますわ。

06-09-16a.jpg

一番年下のマルちゃん。



06-09-16b.jpg

ノアちゃん。小さいときはマルちゃんと同じくらい白かったのに、上海の冬の寒さのせいでだんだん黒くなってしまったとか。


もうひとりアズ君というこがいるのですが、うちのギンたんと同じように物陰から市原悦子状態だったので、写真は撮れませんでした。




クッションをフミフミするノアちゃん(警告!音楽が鳴ります



06-09-16c.jpg

あったまらないと色黒になるですと?







ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/16   GIFアニメ     398TB 0   398Comment 13  ↑ 

そろそろ猫肌が恋しい季節

06-09-14.jpg


この間に顔を突っ込むと気持ちええんですわ。




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/09/15   GIFアニメ     397TB 0   397Comment 17  ↑ 

氷川きよしから中条きよしへ

06-09-12a.jpg

美少年から美中年へ華麗に変身したガマたん。



06-09-12b.jpg

不敵な笑いも素敵。



06-09-12c.jpg

そ、その顔はどういう意味ですか、師匠!



ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/09/12   ベスト     396TB 0   396Comment 31  ↑ 

扇風機

06-09-11.jpg

扇風機につけた紙テープで遊ぶフクたん。



噛み千切ったテープが足にくっついて、30cmくらい飛び上がってます。


ずーっとカンカンコンコン音がしてますが、これは上の階でしている内装工事の音。これが一日中ずーーーーーーーっと続きます。朝8時から。


リンク
パキラに登るフクたんの声に反応するサロメたん




ポチっとお願いします→ banner3.jpg


    2006/09/11   動画     395TB 0   395Comment 14  ↑ 

按摩

06-09-10.jpg

首筋ですか?
ああ、そこそこ!




ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/09/10   GIFアニメ     394TB 0   394Comment 4  ↑ 

美人ショット

06-09-06.jpg

今日はオチなしやねんて。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/06   GIFアニメ     393TB 0   393Comment 21  ↑ 

恐怖体験

06-09-03a.jpg

私が昼寝をしていたら、いきなり縞々のかたまりが襲ってきて・・・


06-09-03b.jpg

と、未だに震えが止まらないGさん


ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/09/04   ベスト     392TB 0   392Comment 18  ↑ 

ノアちゃん+スタバ猫

Noah's Arkのちゃいのあさんの家にお邪魔しました。
彼女の家には1歳のキジトラ猫、ノアちゃんがいます。彼女は赤ちゃんの頃に、路上で通行人に蹴飛ばされたりして死にかけているところを、ちゃいのあさんに保護されたラッキーなコ。

06-09-01d.jpg

鼻筋の通った美女。あまり歓迎されていない?


06-09-01e.jpg

口元の ω がかわいい。



06-09-01f.jpg

やっぱり怒ってる?




その帰り道:

ちょっと前から、うちの近所のスタバの前で猫の親子を見かけるようになりました。

06-09-01g.jpg

ママ


06-09-01h.jpg

こぬこ



06-09-01i.jpg

写真を撮ってたら、中からスタバのお兄さんが出てきてエサをやってました。飼われているわけではないようですが、定期的にエサはもらっているみたいです。中国の野良猫にしては毛並みがいいので、ママは捨て猫なのかも(怒)。

このあたりは外人が多く住んでいる地域なので、誰か拾ってくれる人がいればいいのですが(中国人はあまり猫は飼わない)。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg






    2006/09/01   GIFアニメ     391TB 0   391Comment 13  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
