Cat Scratch Fever

2005年05月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたんKitten Warに参戦!

Kitten Warにガマたん画像を投稿してみました。

5-30.jpg
http://kittenwar.com/kittens/11198/

ガマたんは現在74%の勝率で41位です。上位はみんな強敵。皆さん協力を・・・と言いたいところですが、参加猫の数が多いので、なっかなか出てこないんですよね。




    2005/05/30   GIFアニメ     142TB 0   142Comment 33  ↑ 

ギンたんの幸せな寝顔

5-28.jpg
ああ、ギンたん・・・
なんてブチャなんだ。なんてかわいいんだ。


猫vs犬
Weekly Teinou 蜂 Womanで紹介されてました。
可愛すぎて死ぬ。故ヒメそっくりなデブ猫が短い腕で必死になってペシペシ犬を叩いてます。

    2005/05/28   GIFアニメ     141TB 0   141Comment 18  ↑ 

いちじくウマー!

5-26a.jpg

5-26b.jpg

5-26c.jpg

5-26d.jpg

なぜうまいもの食べてるときはいつも猫相が悪くなるんですか。

    2005/05/27   ウマー     140TB 0   140Comment 9  ↑ 

ガマフェス4

gama611.jpg
Zzzzzz...

gama621.jpg
こっそりリモコンを枕代わりにしてみました

gama631.jpg
ん?

gama641.jpg
ねむ・・・

gama651.jpg
Zzzzzz...

(photo by 鉄)


こちらもどうぞ。
ガマフェス1 
ガマフェス2 
ガマフェス3 

    2005/05/25   昔の猫     139TB 0   139Comment 10  ↑ 

うちのフクたんも立ちます

風太君人気に便乗しようと思って、フクたんの立ち姿の写真を撮ったんですが、c@talogさんに先を越されました。ミーチャン、めちゃくちゃかわいい。

5-24a.jpg
姿勢はいいんですが

5-24b.jpg
猫じゃらしで釣ったインチキ写真。

    2005/05/24   GIFアニメ     138TB 0   138Comment 9  ↑ 

飼い主の顔を見たい

5-23a.jpg

ねこふんで売れ残ったマグネット式くっつき猫を、玄関に放置して飾ってあるオブジェにくっつけてみました。
数分後、玄関で「カシャカシャ」という不気味な物音が。



5-23b.jpg
ああーっ!

5-23c.jpg
食うなーっ!

5-23d.jpg
どうせなら、支えなしで立って金をかせいでくれ。

10w gallery のクーちゃんのところでしばらく丁稚奉公をさせたいです。誰だ、こんな猫に育てたのは。





    2005/05/23   GIFアニメ     137TB 0   137Comment 10  ↑ 

「ねこふん」終了しました

お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
期間中、717名のお客様があったそうです。記帳していかない人もいると思うので、実際はもっと多いかもですね。


私のアクセサリーでは、うちの三匹のコのペンダントがやはり人気があったようです。
コメントやメールで「行けなかったのですが、どうやったら手に入りますか?」という問い合わせが数件ありました。再度制作することにしましたので、ご希望の方はメールをmailアットjigokumimi.com (アットを@に変えてください)まで送って下さい。3000円でお譲りいたします(ペンダントのみ)。
注文を受けてから制作しますので、10日ほどお時間をいただきますが、ご了承ください。

5-3b.jpg
左からガマ、ギン、フク

    2005/05/23   GIFアニメ     136TB 0   136Comment 4  ↑ 

策士2

5-22a.jpg
ギンたんとも仲良し

5-22b.jpg
ふっふっふ・・・

5-22c.jpg












5-22d.jpg
顔キーック!!!

    2005/05/22   GIFアニメ     135TB 0   135Comment 7  ↑ 

策士

5-21a.jpg
2人は仲良し

5-21b.jpg
まるで親子みたい

5-21c.jpg
癒されますねえ・・・




















5-21d.jpg
と、油断したところを攻撃やー!

    2005/05/21   ベスト     134TB 0   134Comment 6  ↑ 

Here's Johnny!

ちょっと設定を間違えて白っぽく写ってますが、ギンたんブチャ画像追加。


5-20a.jpg

5-20b.jpg

5-20c.jpg

5-20d.jpg

『シャイニング』みたいでこわい・・・

    2005/05/20   GIFアニメ     133TB 0   133Comment 14  ↑ 

ガマ師匠

5-18.jpg
ガマ師匠は、訓練の様子を人に見られたくないらしい。

    2005/05/18   ベスト     132TB 0   132Comment 9  ↑ 

ちょっとベランダのドアを開けてみた

5-14a.jpg

5-14b.jpg
チラ


5-14c.jpg

5-14d.jpg
野良歴の一番長いこの人だけは強引に出ようとします。


5-14e.jpg
今日はアンタ達の親戚いないね。




『ねこふん』に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。後1週間(土曜日まで)やってますので、よろしく。

    2005/05/15   GIFアニメ     131TB 0   131Comment 15  ↑ 

ガマフェス3

さあ、悶絶しなさい。


gama151.jpg

gama161.jpg

gama1041.jpg

gama251.jpg

gama271.jpg

gama261.jpg

gama721.jpg

photo by 鉄

    2005/05/13   昔の猫     130TB 0   130Comment 27  ↑ 

最近人気者

5-12a.jpg
フクたんも

5-12b.jpg
ガマたんも、ギンたんと寝たがるのは

5-12c.jpg
また布団にしたいからかい!

    2005/05/12   GIFアニメ     128TB 0   128Comment 8  ↑ 

“ねこふん3”に行ってきました

5-11a.jpg
作品に囲まれて満足そうなギャラリー猫のクーちゃん

5-11b.jpg
「ハイ、撮りなさい」とポーズを取ってくれます。

5-11c.jpg
何気なく横になっても決まってます。

5-11d.jpg
「撫でなさい」と命令されたので、撫でさせていただきました。



チチちゃんは隠れたまま、顔を見せてくれませんでした。
うちのコたちで言えば、クーちゃんはガマたん、チチちゃんはギンたんぽい性格なのでしょうか。フクたんがギャラリー猫をやったら、作品はボロボロの粉々(テーブルの上のものを落とすのが趣味なので)、お客様の手は血だらけと、えらいことになりそうですが。


10点出していた作品のうち5点がすでに売れていました。嬉すぃー。
ギンたんとガマたんのペンダントももうなくなってしまったので、もう少し作って日曜日に置きに行くことにしました。3時くらいに行く予定。


10W Gallery
ギャラリー猫の憂鬱

    2005/05/12   GIFアニメ     127TB 0   127Comment 8  ↑ 

網戸の向こう側から

5-10.jpg

視線の先には


5-10b.jpg
どうも。新顔です。

    2005/05/10   GIFアニメ     126TB 0   126Comment 12  ↑ 

オチなし

5-9a.jpg
足を綺麗にしてたら頭をはたかれました。

5-9b.jpg
なにすんねん。

5-9c.jpg
・・・

5-9d.jpg
ぺし。

5-9e.jpg
ぎゅーーーー

5-9f.jpg

    2005/05/09   ベスト     125TB 0   125Comment 10  ↑ 

天気のいい日はパパがうらやましい

5-8a.jpg
ん?

5-8b.jpg
外に何か・・・

5-8c.jpg
パパや!

5-8d.jpg
ええなぁ・・・

    2005/05/08   GIFアニメ     124TB 0   124Comment 11  ↑ 

ガマフェス2

gama441.jpg

gama451.jpg

gama461.jpg

gama471.jpg
photo by 鉄


下の写真の2週間くらい後です。

    2005/05/07   昔の猫     123TB 0   123Comment 13  ↑ 

ガマフェス・リバイバル1

前に鉄さんが彼女のサイトでアップしてくれた「ガマフェス」を、リクエストによりリバイバル!(写真は全て鉄さん)

『ガマ・シッター 幸せな一日』より

gama11.jpg

gama31.jpg

gama51.jpg

gama81.jpg

gama91.jpg

gama131.jpg

gama101.jpg

gama141.jpg

    2005/05/06   昔の猫     122TB 0   122Comment 18  ↑ 

ギンたんブチャ祭り

ギンたんのブサ画像をもっと見たいというリクエストがあったので、大量にアップします。

5-4i.jpg

5-4a.jpg

5-4b.jpg

5-4c.jpg

5-4d.jpg

5-4e.jpg

5-4f.jpg

5-4g.jpg


5-4h.jpg

    2005/05/04   昔の猫     121TB 0   121Comment 17  ↑ 

ねこふん3

前にもお知らせしましたが、大阪は北浜のテンワットギャラリーで『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』が開催されます。(5月8日(日)?21日(土) 15:00?20:00 会期中無休)
詳しくはこちら。ギャラリー猫のクーちゃんチチちゃんのブログ(猫が書いてるわけじゃないですが)はこちら

私が出す作品はこちら。

5-3a.jpg
マグネットがついてます。もう一枚のマグネットで服の肩の部分の布地をはさんで、「肩乗り猫」に ? というつもりで作ったのですが、鉄製のものになら何にでもくっつくので、使い方はご自由に。大きさは5cmくらいです。素材は銀。

5-3b.jpg
うちの3猫のペンダントも作りました。そういうつもりはなかったのですが、フクたんの顔が西原理恵子さんの描く猫そっくりになってしまいました。

    2005/05/03   GIFアニメ     120TB 0   120Comment 12  ↑ 

日々修行

今日も一流の箱師を目指して修行を積むフクたん。

5-2a.jpg
精神統一

5-2b.jpg
ヨシ!

5-2c.jpg
いきまーす!

5-2d.jpg
噛みしめて味わうんや!

    2005/05/03       119TB 0   119Comment 12  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
