Cat Scratch Fever

2004年11月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

子猫保護

10/29が母親猫を見た最後で、そのときの彼女は、とてもしんどそうにヨロヨロと歩いていました。その後、チビはひとりでウロチョロするようになり、うちの庭に設置した箱にも毎日のように入りに来ていました。母親はそれまでは毎日うちに来ていたのに、全く姿を見せないということは…。残念ですが、どこかで死んでしまったのではないかと思います。チビはガラス越しに少しでも動くと、すぐに気づいて逃げてしまい、近づけません。

3日前、それまで綺麗だったチビの目が、目やにで開けられないほどになってました。なんとかしなければ。

昨日の昼とった写真(泣)。↓

eye.jpg

夜、帰宅すると、箱にチビが入っており、近づいても逃げなかったので、新聞紙で入り口にふたをして保護しました。

hogo.jpg


目やにと鼻水でグシュグシュで、エサもほとんど食べようとしないけど、とりあえずは元気そうだったのですが、今朝1時間ほど目を離している間に、目と口を開けて仮死状態になってしまっていました。びっくりして、半泣きになりながら獣医へ。獣医さんもダメだと思ったらしいですが、点滴をうつとムクムクと起き上がったそうです。どうやら低血糖になっていたらしいです。

で、今チビは入院中です。容態は安定しているようですが、風邪がひどいそうです。

ガンバレ!
スポンサーサイト

    2004/11/06   ベスト     2TB 0   2Comment 2  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。