Cat Scratch Fever

テーマ [猫以外 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

トシさんとヒメ

トシさんをまた見たいというリクエストにお答えしました。ヒメは初登場だなあ。

06-08-22a.jpg

去年☆になったトシさん


06-08-22b.jpg

2001年に☆になったヒメ。死んだときにはもうギンたんは生まれていたはずですが、ヒメの生まれ変わりのような気がしてしょうがない。もっとも、ヒメはギンたんよりもっとバカでしたが。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/08/23   猫以外     385TB 0   385Comment 14  ↑ 

トシさん

一度登場しただけで、うちの3猫の人気を食ってしまうくらいに皆さんのハートをわしづかみにした、おばあちゃんちの「トシさん」。
再開を楽しみにしていたのですが、会えませんでした。去年の夏にフィラリアにかかり、天国に行ってしまったそうです。享年15歳。

3-26e.jpg
都会の犬の30年分生きたで。

3-26h.jpg
ぢゃ。

    2006/02/09   猫以外     282TB 0   282Comment 27  ↑ 

上海動物園

今日上海から帰ってきました。
上海動物園に行ってきましたよ。たいして面白い写真は撮れませんでしたが・・・

6-27a.jpg
暑い。

6-27b.jpg
全く人気のなかったレッサーパンダ。立ってくれませんでした。

6-27c.jpg
汚れて白黒はっきりしないパンダ。

6-27d.jpg
金魚も動物なので展示してあります。

6-27e.jpg
真夏になったら、ゆだってしまわないかと心配。


留守番していたうちの猫は、全員元気です。毎日フクたんがティッシュを引き出したり、ゴミ箱を倒したりと悪さをしてたらしいですが。

    2005/06/28   猫以外     159TB 0   159Comment 6  ↑ 

特別出演

3-26a.jpg 
おばあちゃんちのトシさんです。 

3-26b.jpg
ラブラドール・レトリーバーという高貴な血をみじんも感じさせない、庶民的なたたずまいが魅力。

3-26c.jpg 
いらっしゃーい。

3-26d.jpg
うへへ。

3-26e.jpg
え?写真とんの?

3-26f.jpg
はい、じゃ、いい顔。

3-26g.jpg
横顔もいっとく?左側の方が自信あんねん。

3-26h.jpg
ああ、今日もよう働いた。

    2005/03/26   猫以外     93TB 0   93Comment 19  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
