Cat Scratch Fever

テーマ [動画 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

満足ギンたん



2006年のギンたん。

    2015/09/13   動画     793TB 0   793Comment 5  ↑ 

ガマ師匠



はっと気付けば、クリスマスあたりから更新してなかった!
お詫びに久々の動画です。
ガマ師匠によるフクたんの教育。


ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2012/02/26   動画     756TB 0   756Comment 6  ↑ 

フクたん鼻炎治療

ここんとこ、フクたんの持病の鼻炎がひどかったので病院に行ってきました。

「鼻水が臭いんですけど、腐ってきてるってことはないでしょーか!」
「ありません」
「ひどくなったら癌化するってことは?」
「ありません。臭いがしないので食欲がなくなって弱ることはありますけど」

ということで、ネブライザー。
いつもは暴れるので箱入り娘化するんですが、今日はおとなしくタオルにくるまれて20分吸引。

11-03-26.jpg
ETみたいになってます



動画。
iPod Touchで撮ったので画質が悪く、しかも間違って縦長になってますが。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2011/03/26   動画     745TB 0   745Comment 1  ↑ 

ガマたんとテレビ



NBAオールスターを一緒に観戦してます。


更新ずいぶんさぼってしまいました。
日本に帰ってたのもありますが、最近ちょっとTwitterやったり、久しぶりにぢごくみみの方を更新してみたり、ドラムを始めたりしてしまって。

Twitterでは@jigokumimiでやってます。
ただ、ほとんど映画やドラマのことばかりで、猫写真は2週間に1回あげるくらいですが。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2011/02/21   動画     741TB 0   741Comment 4  ↑ 

新春ゲーム大会

あけましておめでとうございます。

11-01-01a.jpg
猫たちが遊んでいるのは、かるたではなく、iPadの猫用アプリ"Games for Cats"です。


11-01-01b.jpg
「はい!」


結果はガマたんの圧勝で、なんと6500点(ずっと見てたわけではないので、たぶん)を獲得。
ギンたんは400点くらい(たぶん)
フクたんは、興味は示してましたが、その鋭い眼光で2次元だと見抜いたらしく、遊ぼうとはしませんでした。

このiPadの持ち主であるサロメちゃんも、このゲームを最初にプレイしたルシャちゃんも400点しか取ってないことから、いかにガマたんが天才的ゲーマーであるかがわかると思います。
ちなみにうちの猫はルシャたん、サロメたんと違ってiPadは持っていないので、トータルで15分ほどしか遊んでいません。

動画もどぞ。





ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2011/01/01   動画     738TB 0   738Comment 7  ↑ 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
