Cat Scratch Fever

テーマ [パラパラ漫画 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

おぎん姐さん - 猫パラパラまんが

お待たせしました。たくさんリクエストをいただいた、パラパラまんが?ギンたんカイザー・ソゼ編をアップしました。(音がでます!)


http://www.youtube.com/watch?v=ypp5aJgurDs

ニコニコ動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2421889

ついでに、プロモビデオもニコニコにあっぷしたので、どぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2422078




ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/02/24   パラパラ漫画     600TB 0   600Comment 26  ↑ 

猫パラパラ漫画 - フクたんvsパキラ

フクたんとパキラたんの戦いをパラパラ漫画にしてみました。未公開映像も一部入ってますよ。
ロッキーのテーマにのせて、トレーニング・モンタージュ風につくりました。
室内物干しはフィラデルフィア美術館の階段、扇風機につけたテープは冷凍肉のつもり。


http://www.youtube.com/watch?v=N7gb4bHq34k


Youtubeはたまにめちゃくちゃ重いので、ためしにニコニコ動画にもアップしてみましたが・・・
なんか絵がギザギザのモザイクになってしまってイマイチ。Windowsムービーメイカーの「最高の画質」で保存してるんですが。どうやったらもうちょっと綺麗になるのかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228467
↑コメントなかったら寂しいので、なんか書いてやってください。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/02/04   パラパラ漫画     596TB 0   596Comment 25  ↑ 

猫パラパラ漫画 2


http://www.youtube.com/watch?v=_9equpvzu2M
音が出ます!

猫パラパラ漫画(日本編)の続編つくりました。
上海に引っ越してからの1年間の総まとめです。
Vista付属のムービーメーカーでも出来ることがわかったので、今回は前よりも丁寧に作りました。切り替え速度も少し遅くしたので、前ほど目がシバシバしないかと。画質も前よりいいですね。

BGMはAC/DCの"It's A Long Way To The Top"
ハードディスクに入っている曲の中で一番リズムが合っていただけで、歌詞と画像に特に関連はありません。パラパラ漫画には縦ノリの曲が合いますね。
(歌詞と関連ないと書きましたが、"getting robbed"と歌った直後に、ガマたんが猫じゃらしをフクたんに横取りされてるのに今気づきました。わろた。)

第一作


ガマたん、だいぶ元気になりました。






ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/01/22   パラパラ漫画     592TB 0   592Comment 14  ↑ 

猫パラパラ漫画


http://www.youtube.com/watch?v=94OFZ6qzf94
音が出ます!

新しい画像管理ソフトを入れたんですが、ディスクをスキャンしているときのサムネールがパラパラ漫画みたいで面白かったので、真似してこんなのを作ってみました。フクたん保護から上海引越しまで712枚の画像を使ってます。動画とは違った面白さがありますね。
一応To be continuedと書きましたが、続くかどうかは未定。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/01/16   パラパラ漫画     590TB 0   590Comment 26  ↑ 

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
