Cat Scratch Fever

テーマ [パキラをめぐる戦い ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ガマたんONオードリー

06-11-23a.jpg

全然登りたくなかったのに、無理やりのせられて呆然とするガマ師匠




06-11-23b.jpg

1mほど向うにあるソファに向って飛んだんですが、体重が重すぎて反動で木の方が動いてしまい、あやうく着地失敗しかけました。


ポチっとお願いします→ banner2.jpg

    2006/11/23   パキラをめぐる戦い     437TB 0   437Comment 9  ↑ 

ギンたんONオードリー

06-11-22a.jpg

ギンたんをのせてみました




06-11-22b.jpg

ちょっと恐かったけど、自力で降りれた。



ポチっとお願いします→ banner1.jpg

    2006/11/22   パキラをめぐる戦い     436TB 0   436Comment 11  ↑ 

オードリーご臨終

06-11-18a.jpg

何がいけなかったのか、「丈夫でどんな人でも育てられる」はずのパキラたんが、こんな姿になってしまいました。幹を触ると少しブヨブヨしてます。
葉っぱの大半を落としたのはフクたんですが、それは致命傷ではないはず。




06-11-18b.jpg

葉っぱがなくなったので、自由に登れるようになったフクたん。



06-11-18c.jpg

うわーい!



06-11-18d.jpg

ぺっぺ!



06-11-18e.jpg

まずー




06-11-18f.jpg

次のターゲットはあの黒い塊や!






ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/11/18   パキラをめぐる戦い     432TB 0   432Comment 31  ↑ 

かわいそうなオードリー

私が留守にしている間に、オードリーが・・・


06-10-11a.jpg

幹に巻いた両面テープの粘着力がなくなったせい?ああ、こんな哀れな姿になってしまうとは。



06-10-11b.jpg

次のターゲットを発見して攻撃する犯人。




ポチっとお願いします→ banner3.jpg

    2006/10/11   パキラをめぐる戦い     409TB 0   409Comment 9  ↑ 

まだ終わってなかったフクVSパキラ

昨日、別室にいる私にダンナの人が「なんかガサガサ音がすると思ったら、フクが木のてっぺんで王様みたいに得意そうしとったで」と言いつけにきました。


見に行くと、哀れオードリー(パキラたんの名前)はこんな状態↓
06-08-27a.jpg




折れた枝を切っていると、フクがまた木の根元でウロウロしだしました。



06-08-27b.jpg

勝負師の目



うーむ、ここでオードリーを助けるか?それともブログのネタのためジャーナリストとして(誰がや)カメラを手にするべきか?
迷った末、カメラを選んだ私。オードリー、ごめん。あわてていたので、縦方向で動画撮影してしまいました。



http://www.youtube.com/watch?v=fjHUpxf67RE

最後にバリバリと折った枝を背負いながら頂上に立つところ、キングコングのようです。ペットボトルのカバーをもう1本増やせばこれ以上の狼藉は防げるでしょうか?



06-08-27c.jpg

こんないびつな姿になったオードリー



06-08-27d.jpg

「このアシメトリーな感じがゲイジツなんやないの」と家元フク




ポチっとお願いします→ banner3.jpg





    2006/08/27   パキラをめぐる戦い     388TB 0   388Comment 14  ↑ 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
