Cat Scratch Fever

Entry 596   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

猫パラパラ漫画 - フクたんvsパキラ

フクたんとパキラたんの戦いをパラパラ漫画にしてみました。未公開映像も一部入ってますよ。
ロッキーのテーマにのせて、トレーニング・モンタージュ風につくりました。
室内物干しはフィラデルフィア美術館の階段、扇風機につけたテープは冷凍肉のつもり。


http://www.youtube.com/watch?v=N7gb4bHq34k


Youtubeはたまにめちゃくちゃ重いので、ためしにニコニコ動画にもアップしてみましたが・・・
なんか絵がギザギザのモザイクになってしまってイマイチ。Windowsムービーメイカーの「最高の画質」で保存してるんですが。どうやったらもうちょっと綺麗になるのかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228467
↑コメントなかったら寂しいので、なんか書いてやってください。



ポチっとお願いします→ 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ

    2008/02/04   パラパラ漫画     596TB 0   596Comment 25  ↑ 

Comment

るっき   URL   2008/02/04   [ Edit ]

akoさま、リクエストに答えてくださってありがとう!!

前半はチャレンジャー、中盤でトレーニングして、ついに登頂成功!!
すばらしいです。

しかし中盤でしっかりギンたんをけってましたねーー。

かぼちゃ   URL   2008/02/04   [ Edit ]

フクたん、すべてはパキラ登頂のためのトレーニングだったのね~♪
akoさん、さすがの構成、お身ごとです!

あすか   URL   2008/02/04   [ Edit ]

会社でこっそり見ていたのですがにやにやしてしまいました(アヤしい・笑)

中盤で苦しかったトレーニングを思い出し、再び闘志を燃やすフクたん!!
昇りきった時の誇らしげなポーズの理由が解りました(笑)

頑張ったねぇ、フクたん♪

こびたろう   URL   2008/02/04   [ Edit ]

はじめまして。2年くらい読み逃げしてましたが、今回はつぼにはまりすぎてどうしてもコメント入れたくなりました。
akoさんのセンス、も~~~ぅ、最高っす!!数ある動物ブログでもakoさんの個性的な作り方は群を抜いてますね!
これからも楽しみに(読み逃げ)させていただきます。

KON   URL   2008/02/04   [ Edit ]

ラスト30秒くらいから、あの「フンッ」のポーズがいつ来るか来るかと
わくわくしてしまいました。
Gonna Fly Now!

カトリーヌ   URL   2008/02/04   [ Edit ]

おおぉぉ第三弾! 
なんという感動的なラスト。
ニコニコでCSFぬこズにお会いできるなんて、ダブルで感動です。

フクちゃん最高!! 茶子ママ   URL   2008/02/05   [ Edit ]

毎回、読み逃げしている茶子ママです(自爆)
フクちゃんの大ファン!!ですから、今回のパラパラは最高です♪
最後、パキラを制覇したときの誇らしげな顔が、ツボでした・・・・お腹痛いですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最高! ぷくぷく   URL   2008/02/05   [ Edit ]

フクたんファンとしては最高です。 私もフクたん見習って、目標への努力をしなきゃ。 

Briana   URL   2008/02/05   [ Edit ]

「ロッキー」ならぬ、「フッキー」ですねっ。
途中、あの痛々しい野良ちゃん時代の画像が出て、ちょと
悲しくなりましたが、いまでは本当に逞しい娘に成長して
嬉しい限りです!

ギンたんもガマたんもフクたんも、大好きだよぅぅぅぅぅぅ!!!

最高! gonnova310   URL   2008/02/05   [ Edit ]

毎回読み逃げしておりましたが、今回逃げ切れず(爆
いや、もう、最高!!

ハンセル   URL   2008/02/05   [ Edit ]

もう、最高です!!
1分50秒あたりのフクたんの決意に満ちた険しい顔に、
コーヒー鼻からぶっぱなして爆笑してしまいました。

観終わって、静かな感動すら覚えました。

HAHA   URL   2008/02/05   [ Edit ]

やべぇ。大笑いしました。
うまれたてのフクたんがモノクロで入るところが、サイコー。
映画ファン&猫ファンの心を満たす、名シーン!
全米が泣いた!つーか、笑った!

とまと   URL   2008/02/05   [ Edit ]

まさかニコニコにUPしてあるとはwww
しかもこのブログを知らない人でも笑えるデキ

全オレが笑ったwww

今後も楽しみに待ってますねw

ぎゃははは! くまこ   URL   2008/02/05   [ Edit ]

ストーリー仕立て、超笑いました!!!!!
ふくたん、パキラ制覇、おめでとうっっ!

最後のRIPってのも、おもしろすぎです!
(あ、でもお亡くなりになったのは事実ですから笑っちゃいけないか…スイマセン)

傑作! ぼたん   URL   2008/02/05   [ Edit ]

すごい。
大爆笑させていただきました。
以前にコメント書かせてもらったことがあるかも、ですが。
とくに、ふくたんがakoさんに保護された仔猫のときの映像まで、久しぶりに見ることができて感慨深いです……。

R.I.P satoshitsuchida   URL   2008/02/05   [ Edit ]

Rest In Peace南無南無(人・)チーン

さすが・・・! たか   URL   2008/02/05   [ Edit ]

密かに待ちに待った猫パラ続編、ありがとうございます!
室内物干しがフィラデルフィアの階段とは!
個人的にはギンたん信者ですが、フクの表情、悶絶寸前にかわいい。
一人で尾を引いて笑ってしまい、我が家の猫7匹は、思いきり引いてます・・・。

じゃがりこ   URL   2008/02/07   [ Edit ]

いや~!楽しかったですぅ♪
何度も見ちゃいました。
フクたんファンとしてはたまりませんなぁ!
高みを狙うフクたんの根性すばらしい。
途中、ギンたんキックや
シルエット(叩かれてる)に大笑い
ご幼少のみぎりのフクたんには胸キュン、
それからパキラたんを守るakoさんの細工も楽しい、などなど
何度見ても笑っちゃってます♪
また作ってください。

管理人のみ閲覧できます   URL   2008/02/07   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chabobo   URL   2008/02/08   [ Edit ]

ニコ動デビューおめでとうございます(^^)
(米入れてきました。)
フクたん続篇、ガマたん,ギンたんのもお願いします!

最高! なーご   URL   2008/02/08   [ Edit ]

v-218v-218ブラボ~~~~~~

おとと   URL   2008/02/08   [ Edit ]

のら時代のフクたんを見ると
すべてはここから始まった と思います。
これがなけりゃ 仔猫を保護して一緒に暮らすってことはなかったですもん。

ako   URL   2008/02/08   [ Edit ]

いやー、ニコニコ面白いですねえ。
フクたんの顔に「凶」「凶」「凶」と重なるところなんて、大笑いしました。
なんかますます動画作りにはまりそうです。

>匿名コメさん
ありがとうございます。リンクはご自由にどぞー。
更新はこれくらいのペースじゃないと、しんどくって。

Katie   URL   2008/02/10   [ Edit ]

ほんとにブラボー!!
面白くってかわいくって、しかも感動しちゃいました。









ベラ子   URL   2008/02/12   [ Edit ]

akoさん、ありがとうございます。
ここまでブログを続けられるだけでもすごいと思います。

今度はぎんたんのニコニコも見たいです。隠れぎんたんファンです。
バックミュージックは、何が合うんだろう・・・なんとなく演歌かなぁ


P.W.   Secret    

Trackback

http://catscratch.blog66.fc2.com/tb.php/596-d7f95017

FC2Ad

.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

 

 

ギンたん
ぎん 2001年10月生まれ(?) ♀
ニャ~

ガマたん
ガマ 2002年7月生まれ ♂
ニャ~

フクたん
フク 2004年9月生まれ ♀
ニャ~

「にゃ~」をクリックすると声がでます。

☆プロモビデオ☆

 

ako。

Author:ako。
上海で3匹の猫に飼われています。
もうひとつのブログぢごくみみもよろしく。

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング

 

 

 

 

 
QRコード

 
